☆カラフルでメルヘンなパッチワークの布小物☆
バッグとシューズ入れを購入しました🍀 写真で見るよりも生地がしっかりしていて、とても使いやすいです✨ 発送も早く、且つ丁寧で心がほっこりしました😆 また何かあったら絶対にお願いしたいです!! 大切に使わせて頂きます!
今回は新学期のグッズをオーダーいただきまして本当にありがとうございました!! 娘さんの新学期が益々楽しくなれるようなお手伝いが出来ていたら私も嬉しいです☆ 是非また機会がありましたらよろしくお願いします☺️💕
今回も本当にありがとうございました❤️くまちゃんトリオでクリスマスも、過ぎてからもにぎやかになりますね☆かわいがってもらえたら嬉しいです。ポーチも是非お供させてやってくださいね😊
こちらこそ、素敵なご縁でこうしてまたご購入いただけて本当に嬉しかったです😊くまちゃん、かわいがってもらえたら幸いです❤️ありがとうございました!
無事に可愛いお品をお受取り致しました! 淡い色合いでとても可愛いです♥ ラッピングやお手紙、おまけの トートなどありがとうございました✨ 大切に使わせて頂きます+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました! かわいいと言っていただけてとっても嬉しいです💓 またご縁がありましたら是非よろしくお願いします☺️
☆mizukiloveさま専用ページ☆
本日受け取りました! 理想通りの可愛らしい 3点を、 どうもありがとうございました(o^^o) こちらの無理なお願いにも丁寧に対応して頂き、 大感謝です! もちろんしっかりした作りで、長く使えますね!本当に頼んで良かったです(o^^o) 娘も大喜びで、「かわいい〜!イルカさんいっぱいいるよ!」とじっくり見た後、 バックをしょったり、手に持ち しばらく離さないくらいでした(*^^*) 包装もとっても丁寧&可愛らしくて、 開ける前からワクワクでした! また、お手紙とオマケまでつけていただき、 ありがとうございました(o^^o) 親子共々ファンになりました! また、ぜひよろしくお願いします(*^^*)