☆カラフルでメルヘンなパッチワークの布小物☆
この度はご注文、レビューどうもありがとうございました🙇♀️💕 娘さんにも気に入っていただけたようで、大変嬉しいです😊どの柄にしようか、迷う時間も楽しんでいただけたら幸いです☆ また、機会がありましたら是非よろしくお願いします❣️
本日届きました。可愛い封筒で届き、ラッピングも可愛い、お手紙もありがとうございました(*^_^*)涼しそうで可愛いマスクです。大事に使わせて頂きます(*^_^*)またよろしくお願いします。
この度はご注文、レビュー本当にありがとうございました🙇♀️💕 可愛いとのお言葉本当に嬉しいです❤️どんどん使ってやってくださいね☆ 是非また機会がありましたらよろしくお願いします❣️
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました🙇♀️ マスク着けての幼稚園生活も大変ですよね💦少しでも楽しい気分になってもらえると良いなと思います☺️ また、機会がありましたらよろしくお願いします❤️
届いた封筒から可愛くて、さらにお手紙までとっても素敵でした💕 もちろん、とっても可愛いマスクで娘が明日から学校に着けて行くのが楽しみ〜と喜んでいます! ありがとうございました😊
この度はご注文頂いた上に素敵なレビュー本当にありがとうございました☺️💕 マスクと一緒に楽しく元気に学校へ行っていただけたら私も嬉しいです❤️ 本当にありがとうございました❣️
とても可愛い封筒がポストに入っていました。なんと丁寧で可愛らしいラッピングがされたマスクでした☺️ 孫にと思い購入したので早く渡したいです。孫の喜ぶ顔が目に浮かびます。 ありがとうございました。
この度はご注文本当にありがとうございました! 嬉しいレビューもありがとうございます❤️プレゼントにご購入だったのですね。使っていただけてとても嬉しいです😍 また、機会がありましたから是非宜しくお願いします🙇♀️
昨日、商品届きました。 お手紙や、可愛いパッケージありがとうございます。 このままプレゼント出来るレベルで、開けるのがもったいなかったです。 マスクも画像通りの可愛さで、どの柄も可愛い~と子供もすごく喜んでおりました。 今は毎日必要な物ですので、3枚セットでこのお値段でこの可愛さは、本当に有り難いです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました❤︎しかも、とっても丁寧で温かいレビュー、本当に嬉しかったです☺️💕kappyさまにもお子様にも、喜んでもらえたようで、それが何より嬉しいです❤️ また機会がありましたら是非よろしくお願いします🙇♀️💕
本日受け取りました。封筒からとても可愛くてテンションが上がり、中のラッピングもさらに可愛く、娘もとても喜んでいました!明日、保育園に着けていくと今から楽しみにしています。本当に素敵な商品ありがとうございました。
この度はご注文、レビューも本当にありがとうございました😊 娘さんの喜んで頂いている様子を思い浮かべて私まで頬がゆるんでしまいました💕マスクで元気に通園してもらえると嬉しいです😊
レビューが遅くなってしまってすみません。娘が今日はどのマスクにしようかな~?と嬉しそうに選んで着けて行ってます。幼稚園の年中ですが、しっかりと鼻と口が覆える大きさで、安心です。また機会がありましたら、購入させていただきたいです。
今回はご注文、そして丁寧で嬉しいレビューありがとうございました❤️梅雨入りもして、ジメジメ嫌な季節ですが、少しでもマスク生活が楽しくなると私も嬉しいです☺️本当にありがとうございました❣️
今回はご注文本当にありがとうございました❣️レビューも嬉しかったです💕また機会がありましたら是非よろしくお願いします🙇♀️
☆キッズマスク3枚セット ユニコーン☆
本日、届きました!可愛い封筒&お手紙に、可愛いラッピング❤️1度見てまたしまいました!娘に開けさせるのが楽しみです😆 ありがとうございました✨