
お食い初め、無事終わりました🥺 バタバタしておりレビューが遅くなりすみません🙇♀️ ありがとうございました♥️ ★も入れていただいて本当に嬉しかったです❣️ 機会がありましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます♡ 無事お使い下さったようで嬉しいです♩ 大切な記念日にお選びいただきありがとうございました✧* こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー♩ お誕生日 飾り付け【再販79】](http://static.minne.com/productimages/106174328/square/8f983ab926bb3ff5be877e9cf27ceea645d2c27b.jpeg?1606696931)
遅くなりましたが、無事到着しました 梱包もとても可愛いかったです! ありがとうございました
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉もいただき光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー♩ 6ヶ月 お誕生日 飾り付け【再販228】](http://static.minne.com/productimages/107972390/square/58e3fa5843029cda9cff5e1207901b4a38fa9543.jpeg?1608888460)
レビュー遅くなりました! 無事に届きました✨ 早期対応でありがたかったです! 可愛いので撮影するのが楽しみです🤗💕
レビューありがとうございます♡ 無事到着したようで安心いたしました♩ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー♩ お誕生日 飾り付け【再販81】](http://static.minne.com/productimages/106174328/square/8f983ab926bb3ff5be877e9cf27ceea645d2c27b.jpeg?1606696931)
レビュー遅くなりすみません! 迅速な対応ありがとうございました。 これから写真を撮るのが楽しみです☆ おまけも付けて頂きありがとうございます!
レビューありがとうございます♡ 大切な記念日のアイテムにお選びいただきありがとうございました✧* また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

昨日お祝いで使用しました! とても可愛いかったです! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉もいただき光栄です(,,> <,,) また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー♩ 6ヶ月 お誕生日 飾り付け【再販228】](http://static.minne.com/productimages/107972390/square/58e3fa5843029cda9cff5e1207901b4a38fa9543.jpeg?1608888460)
レビュー遅くなりました! 無事に届きました☺️早く対応してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m想像よりしっかりしてました!嬉しいです!撮影楽しみです💓
レビューありがとうございます♡ 嬉しいご感想も添えていただき光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
本日届きました♡とっても可愛くて100日祝楽しみです♬︎ ありがとうございましたっ- ̗̀ ♡ ̖́-
嬉しいお言葉をありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販164】](http://static.minne.com/productimages/107972082/square/3f4ae7fcf6adce24f40bd2abe65d35a48f944d43.jpeg?1608888071)
無事届きました! 迅速な対応ありがとうございました。 ハーフバースデーが楽しみです♡ また機会があればよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます♡ 無事到着したようで安心いたしました♩ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[グレージュ]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販63】](http://static.minne.com/productimages/107972650/square/40019ec59daebee1f013772693326c8c96a908bc.jpeg?1608888852)
レビュー遅くなりすみません💦 とても可愛くて思い出に残る ハーフバースデーが出来そうです☺︎ また機会があれば宜しくお願い致します⭐︎★
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をいただき光栄です(,,> <,,) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
100日祝いケーキトッパー* 100days 100日記念 お食い初め 飾り付け【再販93】
迅速に対応いただきありがとうございました! 100日記念に使わせていただきます。