
ケーキがさらにかわいくなって、楽しくお祝いできました! 丁寧な作りで大きすぎずちょうど良かったです。 梱包も丁寧でした。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 嬉しいご感想も添えていただき光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
とてもステキなケーキトッパーでした! 星のおまけもありがとうございます☆ 娘のお誕生日ケーキがかわいくなって嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー♩ 6ヶ月 お誕生日 飾り付け【再販230】](http://static.minne.com/productimages/107972390/square/58e3fa5843029cda9cff5e1207901b4a38fa9543.jpeg?1608888460)
丁寧な包装ありがとうございます☺️💕 ハーフバースデーで使わせていただきます。 楽しみです💕
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をいただき光栄です♩ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

沢山相談にものっていただき、丁寧に対応してくださいました☺️ 商品もとっても素敵で、大満足です!! 素敵な誕生日になりそうです(^_^)💐 ありがとうございました♥
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで安心いたしました♡ 大切なお誕生日にお選びいただき光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販164】](http://static.minne.com/productimages/107972082/square/3f4ae7fcf6adce24f40bd2abe65d35a48f944d43.jpeg?1608888071)
無事に届きました! 何度もメッセージのやり取りをして頂きありがとうございました! 丁寧に対応して頂き感謝しております。 おかげさまで記念日に間に合いました。 とても可愛くて写真を撮るのが楽しみです💛
レビューありがとうございます♡ 無事到着したようで安心いたしました♩ こちらこそ事前にお問い合わせをいただきありがとうございました✧* また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー♩ 6ヶ月 お誕生日 飾り付け【再販230】](http://static.minne.com/productimages/107972390/square/58e3fa5843029cda9cff5e1207901b4a38fa9543.jpeg?1608888460)
とても可愛く気に入りました! ありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー♩ お誕生日 飾り付け【再販81】](http://static.minne.com/productimages/106174328/square/8f983ab926bb3ff5be877e9cf27ceea645d2c27b.jpeg?1606696931)
素早い対応で、梱包も丁寧で可愛いです! 作品も素敵で、息子のハーフバースデーに 使用する事が出来て嬉しかったです☺️💕 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉もいただき光栄です♩ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
《特集掲載》1歳のお誕生日用♩ケーキトッパー 飾り付けに【再販148】
可愛いかったです😍一気に華やかになるし、星⭐️もありがとうございました🎂いい思い出になりました! また娘のときリピしたいです