
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー♩ お誕生日 飾り付け【再販97】](http://static.minne.com/productimages/106174328/square/8f983ab926bb3ff5be877e9cf27ceea645d2c27b.jpeg?1606696931)
嬉しいお言葉をありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

今日、届きました(◍>ᴗ<◍) 思ってたとおりで可愛くて大満足です♡ 誕生日に使わさせていただきます! おまけまでありがとうございました( ˙꒳˙`)
レビューありがとうございます♡ 無事到着したようで安心いたしました! 大満足というお言葉とても嬉しいです(,,> <,,) また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー♩ お誕生日 飾り付け【再販97】](http://static.minne.com/productimages/106174328/square/8f983ab926bb3ff5be877e9cf27ceea645d2c27b.jpeg?1606696931)
素敵な作品ありがとうございます♡ 以前も購入させていただき、とても気に入ったので今回も追加でお願いしました(*^^*)♫ ハーフバースデー、可愛く飾り付けしてお祝いできてよかったです!
レビューありがとうございます♡ リピートでのご購入とても嬉しいです! 気に入っていただけたようで安心いたしました◡̈ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです! ぜひぜひ次の機会もよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー♩ お誕生日 飾り付け【再販97】](http://static.minne.com/productimages/106174328/square/8f983ab926bb3ff5be877e9cf27ceea645d2c27b.jpeg?1606696931)
娘のハーフバースデーに飾るのが楽しみです🧸💓 ⭐️のプレゼントもありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

商品が届きました。早々と発送してくださりありがとうございます :にこ: とても可愛くしっかりとしたつくりで気に入っています。ハーフバースデーのお祝いで使用後は大切に保管して今後お誕生日のお祝いで使わせていただきます。
レビューありがとうございます♡ 無事到着したようで安心いたしました! そして気に入っていただけたようで嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー♩ お誕生日 飾り付け【再販97】](http://static.minne.com/productimages/106174328/square/8f983ab926bb3ff5be877e9cf27ceea645d2c27b.jpeg?1606696931)
とっても可愛い色合いで購入して良かったです! ハーフバースデーで使用するのが楽しみです :にこ:
色味も気に入っていただけたようで嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
気に入っていただけたようで嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
無事に受け取りました(*^^*) 娘の1歳のお誕生日に使わせていただこうと思って購入させていただきました‼ お誕生日は来年ですのでまだまだ先なのですが、使う日が楽しみです。とってもかわいいデザインで購入出来てよかったです♪親切、丁寧なご対応をありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ そんな大切なお誕生日にお選びいただき光栄です◡̈ 嬉しいお言葉もいただきありがとうございます♩ これからも作品作りに励みますので、 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
ハーフバースデー[クラフト]レターバナー♩ お誕生日 飾り付け【再販97】
すごく素敵な商品でした🤍ハーフバースデーが楽しみです!スムーズな対応ありがとうございました✨