

ありがとうございました♩.。 また注文したいと思います❤︎
こちらこそありがとうございました♡ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販176】](http://static.minne.com/productimages/107972082/square/3f4ae7fcf6adce24f40bd2abe65d35a48f944d43.jpeg?1608888071)
この度はステキな商品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♡ こちらこそよろしくお願いいたします✧*

無事に届きましたー! とっても可愛くて満足です! 飾ってお祝いするのが楽しみです☺️
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
リピートでのご購入とても嬉しいです♡ 温かいお言葉もいただきありがとうございました✧*
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販174】](http://static.minne.com/productimages/107972082/square/3f4ae7fcf6adce24f40bd2abe65d35a48f944d43.jpeg?1608888071)
商品届きました😍可愛くて使うのが楽しみです!最後まで丁寧にありがとうございました💗
こちらこそありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
レビュー遅くなりまして申し訳ありません!とっても可愛く、おまけの星も嬉しかったです♡お誕生日会が今から楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです♩ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
嬉しいお言葉をありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー♩ お誕生日 飾り付け【再販97】](http://static.minne.com/productimages/106174328/square/8f983ab926bb3ff5be877e9cf27ceea645d2c27b.jpeg?1606696931)
無事に届きました✨ ステキなデザインでとても可愛いく、飾るのが楽しみです😊 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
レビューありがとうございます♡ 予想以上というお言葉、本当に嬉しいです(,,> <,,) 大切なお誕生日にお選びいただき光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
100日祝いケーキトッパー*クラフト 100days 100日記念 お食い初め 飾り付け【再販29】
無事届きました!使用するのが楽しみです!ありがとうございました。