紹介文はまだ設定されていません
はじめまして!
大好きなお花を毎日見ていたくてハーバリウムを作っています♪
たくさんの方にハーバリウムのステキさをお伝えできたらと思い、私が作成した作品の販売を開始致しました。
「お花を買って置きたいけどお手入れが苦手…」「子供や猫がいて花瓶が倒れたら…」などお花は好きだけど置けない方や、お友達へのプレゼントとしても喜ばれると思います。
1つ1つ心を込めて作っています。
気に入って頂けると嬉しいです♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューはまだありません