とてもおしゃれで早速飾らせてもらいます。ありがとうございました(^-^)
kumaosann様 この度は有難う御座いました!また機会がありましたら宜しくお願い致します
とても優しい色合いで大変気に入りました。梱包も丁寧にされてありました。 大切に沢山使わせていただきます。 ありがとうございました。
CORONA BOTTLE LAMP (ホワイト LED) / (クリアビーズ)
とてもおしゃれで早速飾らせてもらいます。ありがとうございました(^-^)