
お洋服届きました😊 今回も素敵で可愛いです💓💓 いつもありがとうございます❤️ シャツとワンピース👗も 良いですね♪ また宜しくお願い致します🤲
とてもカッコ可愛いデニムパンツが届きました♡ ちょうどお出かけしようとしていた所だったのですぐに履かせてしまいました⸝⸝⸝⸝♡サイズもバッチリでした♡ これからも素敵な作品を楽しみにしています(ㅅ´ ˘ `)♡

丁寧、親切なやりとりをして頂き、愛犬にピッタリの洋服を作って頂く事ができました。 丸襟にして頂いたおかげで、カチッとしたシャツにも可愛らしさがあり女の子らしいです。 これからの時期、お出かけにピッタリな感じで、どんどん着せてお出かけしたいと思います。
この度はとても可愛いお洋服を ありがとうございます❤️ 2度目のリピート購入ですが、とても綺麗に 縫製されていて素敵なお洋服です💕 また、お願いすると思います😉
お洋服届きました。 早速、着せてみましたが、サイズもピッタリで、とても格好良いお洋服ですね。 春散歩の時に、重宝しそうです。 この度は、ありがとうございました。
今回もしっかりもした、縫製で サイズ感もピッタリでした! ミリタリー系でワッペンも選べてカッコよく 決まりました🙂 ありがとうごまざいます。
サイズに悩み、相談にのっていただき、ピッタリサイズのものを作っていただきました。 とてもかわいく、大満足です。 他にも気になっているものがあるので、またお願いします♬
犬服★ドット×グレー杢のポケット付きチラ見せパーカー★ トレーナー
リピートでの購入です✨今回も可愛いお洋服をありがとうございました。またお願いします☺️