

とっても丁寧親切にサイズの相談にのっていただいて うちの仔達にピッタリサイズでお洋服を作っていただけました💕 実物はさらに可愛くて可愛くて~❤️ うちの仔達似合い過ぎちゃいました😊 前回もでしたが、ほんとに親切に対応してくださって感謝です😌💓 また、オーダーしたいと思います❗
今回も素敵なお洋服をありがとうございました。 これからの時季にピッタリな柄と生地ですね! サイズも丁度良かったです。 また、よろしくお願いします。
ありがとうございます😊 今回も素敵に仕上げて頂きとても嬉しいです。 サイズもピッタリですで、すごく似合っています💕だいぶん、大きくなりました💦 また、よろしくお願いします🙋♀️
🆕犬服 ブルーグレー×生成★ボーダー ロングTシャツ★ ドッグウェア
昨日無事受け取りました。いつもながらワンコをとってもオシャレに見せてくれるデザイン、仕立て、色柄で大変ありがたく幸せです。是非また楽しみにしております。お世話になりまして本当にありがとうございました。