素材店

無事受け取りました! また機会があればよろしくお願い致します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

昨日受け取りました! 丁寧な梱包でありがとうございます。 作品作りが楽しみです☺️

ありがとうございました!

綺麗なパーツをありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*またお願いします!

本日届きました。とてもいいお品なのでリピート買いです!ありがとうございました。

商品受け取りました^^ ご丁寧に梱包下さりありがとうございます!* またご縁がございましたら、よろしくお願いします★

本日届きました ありがとうございます
樹脂ノンホール イヤリングパーツ
無事到着しました!! またよろしくお願いします!