素材店

本日届きました。訳あり商品との事で少し心配だったのですが、全く気にならずに使えました(^^)また利用させていただきます🎶

ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

無事に届きました。 ありがとうございます!

無事に商品が届きました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

お品物無事に届きました! 今回も迅速な発送をして頂きありがとうございます♪ 今後もよろしくお願い致します!

とても早い対応でありがたかったです。また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました☆ ありがとう御座いました^^
シンプルフックピアスパーツ
無事届きました。ありがとうございました。