素材店

商品受け取りました。 ありがとうございました。

本日無事届きました。迅速な対応ありがとうございました。素敵なものに巡り合えたこと、嬉しく思います。ぜひまたよろしくお願いします(#^.^#

ほしいパーツがお安く手に入り助かりました! ありがとうございました! またよろしくお願いします!

2回目の購入です。今回も可愛い素材をありがとうございます!

本日のお昼頃届いておりました♥ とっても可愛い商品なのでリピしました!☺️ 私の作品には無くてはならない商品です😊💕また必ずリピします🌷ありがとうございました。

無事に届きました。 ありがとうございました。

商品受け取りました。 この度はありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
樹脂ノンホール イヤリングパーツ
ありがとうございました。