素材店

可愛いパーツでした。 作品作り楽しみです(^^)

ありがとうございました*

大量でお安くお品物もよかったです

本日受け取りました!! とてもいい品物でした!!包装もとても丁寧にしていただきました!お心遣いもありがとうございました!!

本日到着しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° お世話になりありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) 可愛いおまけもありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡

受け取りました!ありがとうございました😊

本日受け取りました。 ありがとうございました。

届きました! 良いお品でお得に購入できた上にオマケまで付けていただきお気持ち嬉しいです。 ありがとうございました!
柔らかシリコンキャッチ250個
本日届きました! 綺麗に届けて頂きありがとうございますm(*_ _)m