
本日、受け取りました。 凄く可愛い😆 来週の外出に利用させて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます🌟喜んで頂けて嬉しく思います!お出かけの予定がより楽しくなればと思います!こちらこそご注文頂きありがとうございました😊♡
レビューありがとうございます!デザインをお褒め頂き嬉しいです☺️またの機会を心よりお待ちしております♪
レビューありがとうございます❤️メンカラにはまるデザインを作っていて良かったです!こちらこそまたよろしくお願いいたします🙇♀️ありがとうございました😊♡
🌌 マグネットネイル/ 星空ネイル / 夜空ネイル/ グリッターネイル
リピです! 写真通りの色合いで、キラキラしているのに派手すぎずとても気に入りました!! いつも丁寧なお品物を購入させて頂き、すぐ遠征に着けていってます😭❣️ この度もありがとうございました!