
すごく可愛くて嬉しいです!まさに午前3時のタイトル通りのアンニュイな感じが素敵です。 サイズもオーダーでピッタリ。私は左右の爪の大きさがワンサイズずつ違うので本当に助かります。 また是非オーダーさせてください😊
レビューが遅くなりました🙏 ネイビーカラーのチップは奥行き感がとても素敵で大人っぽく、シロップカラーの方はフラッシュのキラキラ感が控えめすぎず派手すぎず、とっても使いやすそうなネイルチップでした💕 発送も早く大変ありがたかったです!
一本紛失してしまい対応していただきました。また、一緒に購入したマグネットネイルも素敵で早速お出かけにつけて行きました!2色選べるシリーズでしたので、左右で違う色を楽しめてとても良いです☺️またよろしくお願いします!
早速送って頂き、ありがとうございました!いざサイズを測ってみると右手と左手ではサイズが一回り違う指もあり、測ってよかったなと思いました。作品は別途注文しました。よろしくお願いします!
レビュー投稿遅くなってしまいすみません!😢 今回2つ注文させていただきましたが、どちらもとても丁寧なつくりで写真よりもずっと素敵なお品物でした✨️ 発送もとても早く、速達でお願いしたので発送連絡をいただいた翌日には到着しました。 1つ色味変更していただきましたが、相談にも快くお答えいただき、メッセージに完成イメージまで付けてくださり、とても分かりやすくありがたかったです! 普段のお出かけにもたくさん使わせていただきます! また注文させていただきます🥰 素敵なお品物をありがとうございました🌷🌷
🪅 カラフルマグ/ホロ クリスマスネイル
見本よりも、さらに可愛くて満足してます♡ 素敵なデザインばかりで、とても迷いました😂 また購入したいと思います♡