
オリジナルウェア印刷専門店

ご利用頂きありがとうございました! 気に入って頂けたようで、幸いです。 またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

所謂、ネットで検索して出てくる様なオリジナルTシャツより、安く親身に作っていただいたイメージです 文字のフォント等で何度が直していただいて、大変満足いくものができました!大切に使おうと思います
ご利用ありがとうございました! 気に入って頂けたようで、幸いでございます。 またのご利用をお待ちしておりますm(__)m

この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました!
ご利用ありがとうございました! 気に入って頂けたようで、幸いでございます。 またのご利用をお待ちしております。m(__)m

この度は丁寧なご対応ありがとうございました。とても安心してお願いする事が出来ました。 仕上がりもとても綺麗で大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用ありがとうございました! 気に入って頂けたようで幸いでございます。 またのご利用をお待ちしております。m(__)m

チームのトートバックをデザインしてもらったんですが、注文から発送までとても早く、仕上がりもイメージ通りでとても満足です! また機会があればお願いしたいと思います。
この度はご利用ありがとうございました! 気に入って頂けたようで、幸いでございます。 またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

本日届きました! 迅速な対応で、可愛い制服ができ、とても嬉しいです☆ 領収書も含め、お取引きありがとうございました♪
この度はご利用ありがとうございました! 気に入って頂けたようで光栄でございます。 またのご利用をお待ちしておりますm(__)m

やり取りもスムーズで お安いのにステキに仕上げていただいて大満足です! またお願いしたいです♪
ご利用ありがとうございました! 気に入って頂けたようで光栄でございます。 またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

とても可愛いかったです(๑ơ ₃ ơ)♥
ご利用ありがとうございました! 気に入って頂けたようで幸いでございます。 またのご利用お待ちしております。m(__)m

みんなお揃いでカッコいいパーカーが出来ました! ありがとうございました^_^ 結構ダボっと着たかったので、もうワンサイズ上で買ってもよかったかな〜と思いました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
ご利用ありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願い致します。m(__)m

商品受け取りました。 こちらの急ぎの要望に応えていただきありがとうございました。 丁寧な仕上がりで満足しております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します
この度はご利用ありがとうございました。 気に入って頂けたようで、幸いでございます。 またのご利用をお待ちしておりますm(__)m
kio217様 専用
本日、無事に受け取りました。 心良いご対応ありがとうございました。 希望通りの仕上がりで、満足しています。 また、よろしくお願いします。