
オリジナルウェア印刷専門店


とても素敵に作っていただきました。 大切に着たいと思います!! また何かあればお願いしたいと思います✨
ご利用ありがとうございました! 気に入って頂けたようで、幸いでございます。 またのご利用をお待ちしております。m(__)m

店舗Stuffのユニホームを作って頂きました。 大満足の仕上がりです🎵 注文時も丁寧に対応してくださり。 納品も迅速に対応してくださりありがとうございます🎵 また、追加があったらお願いしたいです☺️
この度はご利用ありがとうございました! 気に入って頂けたようで、幸いでございます。 また宜しくお願い致しますm(_ _)m

お任せして本当によかったです! 想像以上の出来でロゴの大きさも位置もバッチリでした! また是非宜しくお願いします。
この度はご利用ありがとうございました。 気にいって頂けたようで、光栄でございます。 またのご利用をお待ちしております。m(__)m

注文してから届けてもらうまであまり時間がなかったのに早く仕上げて頂き、思い通りのTシャツが出来上がり満足です。 また注文させていただきます♪
ご利用ありがとうございました! また宜しくお願い致しますm(_ _)m

注文から発注、配送まで丁寧かつ迅速に対応していただきました。 商品到着後には早速着用し 着心地もとても良かったです。 また、お願いしたいです。
ご利用ありがとうございました! 気に入って頂けたようで、幸いでございます。 またのご利用をお待ちしております。m(_ _)m

とても親切に対応していただきました。細かい相談にも乗ってくださり、とても気持ちの良い買い物ができました!
この度はご利用ありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致しますm(__)m

親切に相談にのって頂き助かりました。 商品もとても良いものが出来上がり大満足です☆ 迅速に対応して頂きありがとうございました!
この度はご利用ありがとうございました! 気に入って頂けたようで、幸いでございます。 今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

今回もありがとうございました!
この度はご利用ありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願い致します。m(__)m

とってもよかったです!ありがとうございます!
ご利用ありがとうございました! 気に入って頂けたようで、幸いでございます。 またのご利用お待ちしております。m(__)m
papiyon89様 専用
ありがとうございました!