


ロマンティックな作品を、いつもありがとうございます!可愛すぎて、胸がキュンキュンします!メッセージとお気遣いもいつもしてくださり、嬉しいです!また楽しみにしていますね!

こんばんは⋰˚☆ お作品が無事に届きました。 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 この度も迅速丁寧なご対応をしてくださり ありがとうございます。 お作品を拝見したとき あまりに素敵で可愛くて驚きました♡ プレゼントもありがとうございます♡ とっても素敵です♡ 優しい香りがふんわりとして とても癒されます.。.:*ෆ 大切にいたします.·˖*.·˖* この度もありがとうございました。 どうぞこれからも よろしくお願いいたしますꕤ…˖*

こんばんは🌃今日無事に作品を受け取りました :にこ:以前からペットボトルホルダーを探していて、こんなに美しくて✴素敵✨なペットボトルホルダーを購入する事が出来てとても嬉しいです😆💓マリー様の色々な絵を見る事が出来る素敵✨な生地に、繊細な装飾がされていてずっと飾って眺めていたくなりますね😌✨ハ-ト❤型のサシェのプレゼントもとてもいい香りがして癒やされます :にこ:この度も素晴らしい作品と迅速な発送をありがとうございました😄これからも新作を楽しみに待っています🎵またどうぞよろしくお願い致します🙌

今日お品物が届きました!可愛すぎて大興奮です!たくさんのお気遣いもありがとうございます!また楽しみにしていますね!

この度はとても素敵なお品をありがとうございます。 ポーチ、ケース共に素晴らしく、また梱包も美しく良い香りに包まれ感動しております。プレゼントも大切に致します。

こんばんは☾.*·̩͙ お作品が無事に届きました♡ ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 迅速丁寧なご対応をしていただき ありがとうございます。 全てのお作品がとっても素敵で可愛いです♡ とっても可愛いサシェのプレゼントもありがとうございます♡ とても素敵な香りにうっとりです♡ お作品があまりに素敵で 眺めていると、とっても幸せな気持ちになります♡ ラッピングもとても可愛くしていただき 嬉しかったです♡ この度もありがとうございましたꕤ*.゜ どうぞこれからもよろしくお願いいたします.。.:*ෆ

こんばんは🌃今日無事に作品を受け取りました😄今回購入させて頂いたウエットティッシュケ-スは、とても豪華✴でアンティークな雰囲気もありすごく素敵✨ですね :笑顔:ずっと眺めていたくなるほど繊細で美しい✴作品だと思います😌✨ウエットティッシュケースとして使うのが勿体なくなってしまいますね😅プレゼントのサシェもとても良い香り🌹がして癒やされました😌🎵一緒に飾ろうと思います😊この度も素晴らしい作品と迅速な発送をありがとうございました🙌サシェもとっても嬉しかったです😆またどうぞよろしくお願い致します🌼

今日お品物が届きました!アンジェ様の作品はいつも華やかでリクエストにも、たくさん答えて下さり本当にありがとうございました!迫力満点な作品ばかりです!また楽しみにしていますね!

素敵な作品をいつもありがとうございます😊また癒される作品をお待ちしています🙏
マリーアントワネット🌹ジュートバック(小)
こんばんは⋰˚☆ お作品、無事に届きました。 ご連絡が大変遅くなりまして 誠に申し訳ございません。 お作品、とっても素敵で可愛いですෆෆෆ そして、とっても美しいです.·˖*.·˖* 素敵なプレゼントもありがとうございますꕤ*.゚ とても優しい香りで癒されます。 大切にいたします✿*:・゚ この度も 誠にありがとうございました。 どうぞこれからも よろしくお願いいたしますꕤ…˖*