
この度は誠にありがとうございました💖 レビューもありがとうございます💕💕 可愛い作品たくさん作りますので、 良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またお待ちしております💕💕
おリボン届いてます🎀いつも迅速な対応ありがとうございます😊またよろしくお願いします💗
この度も誠にありがとうございました💖 可愛い作品たくさん作りますので、良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またお待ちしております💕💕
ザギちゃんのイヤイヤ期が続き遅くなりました💦一目惚れして絶対欲しいと思ってたのですがやっぱりとってもかわいいです🩷ありがとうございました😊
ザギトワちゃん💖ママさま💖いつもありがとうございます💖 気に入っていただけてとてもうれしいです😆💖西陣織タイプもご注文ありがとうございます🙏🙏💕 ザギちゃんのイヤイヤ期、落ち着いて良かったです➰🤩💖💖 たくさん楽しんでくださいませ➰😆😻😻💕💖 またお待ちしております💕💕
この度も誠にありがとうございました💖 とっても可愛いお写真とレビューもありがとうございます💕💕 可愛い作品たくさん作りますので、良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またのご縁、心よりお待ちしております💕💕💕

この度も大変お世話になり、ありがとうございました😊 リクエストにもお応え下さり、重ね重ね感謝申し上げます✨ かわいい作品来年も楽しみです😍またぜひよろしくお願い致します😌🤲
この度も誠にありがとうございました💖 いつもレビューもありがとうございます💕💕励みになります🥹💖💖来年も可愛い作品たくさん作りますので、どうぞよろしくお願いいたします🙏💖💖
この度も大変素敵なカチューシャとチョーカーありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます💕 またご縁がございましたらよろしくお願い致します😌✨
この度も誠にありがとうございました💖 素敵なご縁をいただけてとてもうれしいです🥹💖 可愛い作品たくさん作りますので、良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またのご縁、心よりお待ちしております💕💕💕
Xmasポインセチアチョーカー&カチューシャ すごく素敵で綺麗で 美しさにうっとりでした😍 着けてみて 可愛いくて圧巻です♥️ 素敵なお品 ありがとうございました🫶🏻💕💕
うみちゃん💖あずきちゃん💖ママさま💖 この度も誠にありがとうございました💖 とっても可愛いお写真とレビューもいつもありがとうございます💕💕 赤いポインセチアとってもお似合いでめちゃめちゃプリンセスですね➰👸❤️😻😻❤️ またお待ちしております➰💕💕💕
昨日お品物無事に受け取りました。ありがとうございます。アリスのベビーピンクのカチューシャと、チョ-カ-可愛らしいので買わせてもらいました。この度も、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。お世話様でした。❤️👩😊💐
この度も誠にありがとうございました💖 到着のご連絡もありがとうございます🙏🙏💕 可愛い作品たくさん作りますので、良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またお待ちしております💕💕
この度は誠にありがとうございました💖 素敵なご縁をいただけてとてもうれしいです🥹💖 可愛い作品たくさん作りますので、良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またのご縁、心よりお待ちしております💕💕💕
受注制作💖ペット用カチューシャ🌸単品💖西陣織👘京金襴②💖着物🎀 和柄💖お正月🎍👘七五三💖ひなまつり🎎
もうかわゆすぎてかわゆすぎて✨✨お正月終わってもこんな和洋折衷コーデもいいんぢゃないかと思ってます🤭濃いピンクのセットもかわいかったんですけど、この🩷もかわいいです🩷ありがとうございます😊