
節分用はカチュームで リボンのほうはカチューシャで それぞれオーダーさせていただきました♫ どれも本当に可愛くて素敵でした♡ うちのチワワは頭がデコッパチなので けっこうリボンが後ろに落ちてしまうことが 多いのですが、少しカチューシャを短めに していただいたので、ワイヤーも調整しやすく いい位置にリボンがきてうれしかったです💕 大事に使わせていただきます♡ 本当にありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました💖 お忙しい中とっても可愛いお写真とレビューもありがとうございます💕💕 サイズも大丈夫だったとのことで安心しました💓💓 可愛い作品たくさん作りますので、 良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またお待ちしております💕💕
めちゃくちゃカワイイ♥️ 角の色がたくさんあって悩みましたがピンクと赤にしました。チワワなのでチョーカーのようなヒモと調節ができる方が撮影も楽かなと思いました。 犬用ではなく猫用なのかな? 節分がたのしみです。
この度は誠にありがとうございました💖 お忙しい中レビューもありがとうございます🥹💕💕 ゴム紐タイプお作りできますので、良かったら今度お試しください💖分かりづらくて大変申し訳ないのですが、ツノの縫い目の方が後ろになりますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🙏 可愛い作品たくさん作りますので、良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またのご縁、心よりお待ちしております💕💕💕
無事に届きました👹🎶 節分カチューシャ、スタイも可愛すぎます🤭❤️ いつもありがとうございます☺️ またよろしくお願いします😍
いつもとっても可愛いお写真とレビューもありがとうございます💕💕キラゆめちゃん💖うる星やつらみたいにめちゃめちゃ可愛いすぎます😍😻😻👹💖 可愛い作品たくさん作りますので、良かったらまたチェックしてください🥰✨💖またお待ちしております💕💕
とってもかわいい節分カチューシャとチョーカー届きました🎁念願叶ってうれしいです🥰 この度も迅速なご対応ありがとうございます😊 これからも素敵な作品楽しみにしております♪ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します😌✨
この度も誠にありがとうございました💖 お忙しい中レビューもありがとうございます💕💕 可愛い作品たくさん作りますので、良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またのご縁、心よりお待ちしております💕💕💕

こんにちは😃 すごく豪華で綺麗な黄色🟡素敵〜🩷🩷 25日土曜日のサランのお誕生日にインスタに投稿します ありがとうございました🙏 すごく気に入ってます👍👍 またよろしくお願いします🩷
いつもありがとうございます🙏🙏💖 今年もサランくんのお誕生日チョーカーに お選びいただけて光栄です🥹💖💖 黄色もとってもお似合いで めちゃめちゃカッコいいです😻😻💕 お誕生日投稿楽しみにしてます😆💓 またお待ちしております➰💕💕
お友達のプレゼントコーデに合わせるために カチューシャをお迎えしました いつも早くご対応いただき 本当にどうもありがとうございます 両面表になっているのがすごいし いつも焦って撮影して ズレたのを付け直す時に両目表だと 失敗せずに撮影が出来るから助かります 3点セットみたいに素敵になりました🩵
わぁ💖マリー姫さま🩵こちらもめちゃめちゃ素敵です➰😻😻💕 いつもとっても可愛いお写真とレビューもありがとうございます💕💕 今年も素敵コーデにたくさんお使いいただき ありがとうございました🙏🙏💕 来年もどうぞよろしくお願いいたします💖 またお待ちしております➰💫⭐️⭐️
つまみ細工の素敵なデザインに惹かれて お迎えしました いつも思いますが作りが豪華だけど 軽くて負担ないから目を細めず 可愛い表情のままいてくれるから 撮影がスムーズです😊 ありがとうございます💖 自作スカートと合わせました
わぁ💖マリー姫さま👘🎍💖めちゃめちゃ素敵です➰😻😻💕 いつもとっても可愛いお写真とレビューもありがとうございます💕💕 今年もたくさんありがとうございました🙏🙏💕 来年も可愛い作品たくさん作りますので、 どうぞよろしくお願いいたします💖
届きました。有り難う御座いました。 いつもわがままを聞いていただいて嬉しいです。お正月に使わせて頂きます。
この度も誠にありがとうございました💖 年末のお忙しい中、レビューもありがとうございます🥹💕💕 来年も可愛い作品たくさん作りますので、 どうぞよろしくお願いいたします✨💖 良いお年をお迎えくださいませ🎍🧧 またお待ちしております💕💕💕
いつもありがとうございます︎💕︎ ピンク色が鮮やかでとっても可愛いカチューシャ🎀 今回も可愛く撮影する事が出来ました😊✨️ またよろしくお願いいたします🥰💓
この度も誠にありがとうございました💖 お忙しい中レビューもいつもありがとうございます💕💕 クリスマスのお写真もめちゃめちゃ可愛いかったです➰🎅🎄❤️ 来年も可愛い作品たくさん作りますので、 どうぞよろしくお願いいたします💖 またお待ちしております💕💕💕
【受注制作】節分ぷっくりリボンチョーカーセット👹カチューシャ&安全首輪チョーカー💖鬼👹2025
可愛い鬼さんになりました😃ありがとうございました😊