
想像の斜め上いく可愛さでした😊とても嬉しいです。必ずリピします🤩
この度は誠にありがとうございました💖 めちゃめちゃ可愛いラグドールの子猫ちゃんですね😻😻💖 とってもお似合いめちゃめちゃ可愛いです😻😻💖 お忙しい中レビュー&リピート購入もありがとうございます💕💕 可愛く出来上がるように頑張ります💪💓💓 どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🙏💖
とても可愛くて素敵な作品をありがとうございました。 簡単にサイズの調整が出来るので、頭にフィットして良い感じです(^^) この度は迅速でご丁寧なお取引をありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました💖 お忙しい中レビューと到着のご連絡もありがとうございます🥹💕💕 可愛い作品たくさん作りますので、良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またのご縁、心よりお待ちしております💕💕💕
いつもありがとうございます💖 春も可愛い作品たくさん作りますので、 ぜひぜひまたチェックしてください➰🥰✨💖 またお待ちしております💕
この度は誠にありがとうございました💖 とっても可愛いお写真とレビューもありがとうございます💕💕 可愛い作品たくさん作りますので、 良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またお待ちしております💕💕
ラムちゃんを意識してティファニーブルー鬼をお願いしました✨ 1.3キロの愛犬でも可愛く着用できました🥰 可愛いカチューシャをありがとうございました💕
この度は誠にありがとうございました💖 めちゃ可愛いお写真とレビューもありがとうございます💕💕 めちゃめちゃ可愛いラムちゃまコスのお役に立ててうれしいです👹 サイズぴったりだったとのことで安心しました😆💖 可愛い作品たくさん作りますので、 良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またお待ちしております💕💕
今回、愛猫を飼い始めたので 初めて猫ちゃん用に購入させて頂きました。 今まで愛犬の髪飾りや被り物等は 色々持っていたのですが 愛犬と愛猫でイベント事に写真を撮るのに 猫ちゃん用を用意しようと こちらの商品に目が止まりました 大人しくお写真撮らせてくれるか分かりませんが とても可愛い商品を購入できて良かったです
この度は誠にありがとうございました💖💖 お忙しい中レビューもありがとうございます🙏🙏💓 先住わんちゃんと新入ねこちゃん一緒に 可愛いお写真とれるの楽しみですね😻😻💓 少しずつ慣れてくると思いますので練習頑張ってみてください💓💓 可愛い作品たくさん作りますので、 良かったらまたチェックしてみてください🥰💓 またのご縁心よりお待ちしております💖
この度は誠にありがとうございました💖 お忙しい中、レビューもありがとうございます🥹💕💕 可愛い作品たくさん作りますので、良かったらまたチェックしてください💓💓 楽しい節分になりますように🙏🙏🐯👹💓 またお待ちしております💕
ブラックのファータイプでご依頼 全部がとぉ〜てもフワフワと何とも言えない良い肌触り! 愛犬も着け心地がとても良さそうです。 この特有の柄じゃ無ければ(笑)シュシュもリボンチョーカーも、普通にリピリピで使いたいお品物です❣️ 季節の行事物としては少しお値段ははりますが、シンプルで長く使えると思いますので!!ご予算に合えば絶対おすすめ👍🏻⟡.·
この度は誠にありがとうございました💖 お忙しい中、レビューもありがとうございます🥹💕💕 ふわふわ〜の手触り🐯💖喜んでいただけてうれしいです😆 可愛い作品たくさん作りますので、 良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またのご縁、心よりお待ちしております💕💕
前々から気になっていたデニムカメリアリボンのセット🎀 薄い色とインディゴカラーと迷って迷って買えなかったのですが💦笑 こちらの色にして正解でした🩵 デニムにレースって大好きな組み合わせ➕カメリア✨✨ 可愛すぎます🎀✨ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます💕
ぷりんちゃん💖ママさま💖いつもありがとうございます💖 とっても可愛いお写真とレビューもありがとうございます💕💕 とってもお似合いめちゃめちゃ可愛いです😻😻💖 お色迷いますよね😂💓気に入っていただけてうれしいです😆 可愛い作品たくさん作りますので、良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またお待ちしております💕💕
【受注制作】 Bisque Doll 💖ペット用カチューシャ🎀CHERIE🎀 【ネコポス対応】アンティーク風🩷プリンセス👸撮影会 誕生日 バースデー ハロウィン クリスマス
大好きなくすみ系…迷って2つ買っちゃいました💦 それでも全部欲しくなる〜笑 いつもありがとうございます♡