主婦
この度はありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。 温かいレビューとても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。 温かいレビューとても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします!
この度はお買い上げありがとうございました。温かいレビューありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心いたしました!
この度はお買い上げありがとうございました。大切なカードにお使いいただきとても嬉しいです!
この度はお買い上げありがとうございました。レビューもありがとうございます!
この度はお買い上げありがとうございました。あたたかいレビュー嬉しかったです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。 温かいレビューとても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします!
この度はお買い上げありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ございません!
33 ありがとうset 少量セット パステル
無事に受けとりました! とても可愛がったので大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました♥️