主婦
レビューが遅くなりました! メッセージカードの飾り付けのために購入しました とても可愛く仕上がりました! 可愛いものがたくさんで、自分ではなかなか作れないので助かりました 残りは子どものアルバムなどに使おうと思っています ありがとうございました
この度はありがとうございました。温かいレビューありがとうございます♡ 最後まで使って頂いてとても嬉しいです!
この度はありがとうございました。温かいレビューありがとうございます♡
無事に商品が届きました!! 開けた時にすごく可愛くて、とっても気に入りました ◡̈ ご丁寧にありがとうございました ✯ またの機会ございましたら宜しくお願い致します !!
この度はありがとうございました。 温かいレビューとても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信遅くなりすいませんでした。 スマホが使えなくなり 新しいものへの変更に手間取りました 申し訳ありません。 素敵なものでとても嬉しいです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 温かいレビューとても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。 温かいレビューとても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。 温かいレビューとても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします!
こんにちは😃 レビュー遅くなり すいません🙏 この作品は孫の登校班の班長さんが、卒業するので購入しましたが、コロナの関係でバタバタして 今日開けて見ました😅 梱包もちゃんとしてあって、クラフトはとても綺麗で可愛いくていっぱいあるので今も悩んでいます‼️全部使いたいのですが、頑張ってアレンジしてみます😃 又機会がありましたらよろしくお願いします😊
この度はありがとうございました。 温かいレビューとても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。 温かいレビューとても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします!
スゴく素敵な作品でした!渡す方も、嬉しくなるような作品で不器用な私もワクワクしながらアルバム作りに取り組めます(*^^*)ありがとうございました!また、ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します(*^_^*)
この度はお買い上げありがとうございました。とっても嬉しいレビューをいただき幸せです。 アルバム作りぜひ楽しんでくださいませ!ありがとうございました!
38 せんせいありがとうセット
商品が届きました✨とても可愛く大変満足です!ありがとうございました(^^)