
リネンの洋服づくり

Aラインワンピースに続き、今回も素敵なエプロンワンピースありがとうございました。 また、迅速な対応も嬉しい限りでした。 来年も、素敵な作品楽しみにしています(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございます。気に入っていただけたようで安心いたしました。 嬉しいレビューをありがとうございます。また是非どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうこざいます。この度もお気に入りをお届けできました事、とても嬉しく思っております。また機会などございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
着回しがきくお洋服です。お気に入りです。色違い検討中です。ありがとうございました。
ありがとうございます。 エプロンワンビースを気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 どうぞたくさん活躍させていただけますように! とても良い評価と嬉しいレビューもいただきまして感謝しております。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。

素敵なワンピースありがとうございます♡また1つ大切なお洋服が増えました^ ^このボリューム感たまりません♡2wayで着れるのも嬉しいです♡
ありがとうございます。 エプロンワンビースを気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 どうぞたくさん活躍させていただけますように! とても良い評価と嬉しいレビューもいただきまして感謝しております。 また機会などございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
無事到着致しました(^^) これだけのボリュームで、このお値段、ビックリしました\(//∇//)\ 予想以上の可愛さです╰(*´︶`*)╯♡ たくさん着ます(^O^) この度はありがとうございました*\(^o^)/*
ありがとうございます。 エプロンワンビースを気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 どうぞたくさん活躍させていただけますように! とても良い評価と嬉しいレビューもいただきまして感謝しております。 また機会などございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本日無事に届きました(*'∀'人)♥︎ サイズも着丈も長身の私に 合わせて頂き!ありがとうこざいました😊💕
ありがとうございます。 エプロンワンビースを気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 どうぞたくさん活躍させていただけますように! とても良い評価と嬉しいレビューもいただきまして感謝しております。 また機会などございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
デザインがとっても素敵で見た目以上に着ると驚いた事は、フワッーとボリュームが少しあるのかと思ったらウエスト部分はスッキリ見えてお腹の部分はギャザーが上手い具合に入っていて目立たないようになのか?体型が思ったより全然気にならず凄く考えられてデザインされたのかなと思いました。 名付けて!マジックエプロンワンピースと呼ばせて頂きます。沢山着て出掛けたいお気に入り仲間入りです。ご親切に対応有難うございました(*^^*)
この度はマジックエプロンワンビース!をご購入くださいましてありがとうございます。^^! minneのショップ、初めてのお客様に喜んでいただけたようでとっても嬉しいです。スタイル良く見える、女性らしい・きれい可愛いワンビースをいつも研究しています。。。大変良い評価と、デザインにも素敵なレビューをくださって感激しています。気持ちの良い対応に、こちらこそたいへん感謝しております。ありがとうございます。
ギャザーポケット チャコールグレーリネン100% primula*エプロンワンピース 前後2wayで着用できます。
レビューが遅くなりましたが、無事に受け取っております。ありがとうございました。早速また他の色合いも欲しくなっています!