
リネンの洋服づくり
気に入っていただけたようで嬉しいです。 どうぞたくさん、可愛いマスクを作ってくださいね。 ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです^^! どうぞたくさん、可愛いマスクを作ってくださいね! 嬉しいレビューを下さってありがとうございます。
並んだクマの柄^^!マスクにすると映えそうですよねぇ〜^^! 子供さんの表情が楽しみですね! レビューいただき、ありがとうございます。
ありがとうございます。 そうですよね、登校の時にマスク必要ですね。 たくさん、楽しく作ってくださいね! レビューをありがとうございます。
本日、お荷物を受け取りました。可愛い柄や好みの色の生地で、マスク作りが楽しみです!ありがとうございましたm(_ _)m
お受け取りのご連絡をありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです! かわいいマスクをたくさん作ってくださいね(^^)
:にこ:可愛い柄のマスクがたくさん出来そうです! 毎日違う柄を着けれるため、今から楽しみです! :笑顔:マスク作りがんばります!ありがとうございました❤️
ありがとうございます!これくらい数が有れば、 1日何回も、洗い替えに取っ替え引っ替え出来て気持ちも良いですよね! 頑張って沢山作ってくださいね!

すみれ色のエプロンワンピースを探してまして、こちらをみつけました。色も丈もサイズ感もいい感じです(^^)着たままくるっと前後を変えられるのもいいです。 またお世話になりそうな予感です。 ありがとうございました🍀
ありがとうございます。気に入っていただけたようで、ホッとして嬉しいです。 はい、是非とも、またどうぞよろしくお願い申し上げます。
本日無事届きました。前回同様素敵なお品物で大好きな1枚になりました。大切に着ます。ありがとうございました。
ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです! また機会などございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
本日無事届きました。またご縁を頂けて大変嬉しいです。丁寧な縫製と連絡ありがとうございました。大切に着ます。
ありがとうございます。こちらこそ、いつもありがとうございます。ただ今春の新色を準備中です! また機会などございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
手作りマスクキット マスク材料 10枚分set 送料込 @ダブルガーゼ・ワッフル +柔らかなゴム紐
本日、第2弾が届きました。 素早くご対応いただいて、また布の扱い方などを丁寧に教えてくださったり、他にも細やかなお心遣いに感動しました。 生地は期待通りの可愛さで、茶色のマスクひももオシャレで、布は水通しから、とても楽しかったです。 何だか不安で、息が詰まるような今日この頃。 誰かを想いながらマスクを作るのは、けっこう大事な時間です。送っていただいた布のおかげで、ワクワクしながら挑めています。 本当にありがとうございました!