
リネンの洋服づくり

いつもありがとうございます。 そして、嬉しいレビューに感激です。日々の励みにさせていただき これからもハンドメイドに精進いたします。 たくさんご愛用いただいて嬉しいです。 少し暑いくらいの陽気になってまいりましたが 風にロングワンビースの裾を孕ませて歩くのは気分がいいですね^^! もう一枚のワンビース、どうぞもう少しお待ちくださいませ。

本日無事に受け取りました。 とても素敵です、お気に入りが1つ増えました。 これから大活躍してもらい、また長く愛用させて頂きます💕 迅速、そしてお手入れ等の説明も丁寧にして下さり、とても安心してお買い物が出来ました。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡をありがとうございます! また、丁寧なレビューをいただきとても嬉しいです^^! ありがとうございます。とても感謝しております。 また機会などございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
注文してすぐに届きました☺️ さっそくお仕事 頑張ってる友達に作って送ってあげたいと思います。 ありがとうございました。
今日、無事に着きました。 ありがとうございました。 色々な種類が入っていたので、これからマスク作り楽しませて頂きます。
昨日、無事に届きました😊 大人しめな柄希望をダメ元でさせて頂きましたが、できるだけ応えて下さったのだと感じました。感謝です✨ マスクカバー、頑張って作ります。有難うございました❗️
本日届きました! 思ったより量もあって、ゴムもつけてくださり、 さっそくマスク作りができそうです♪ 柄もいろいろあって楽しいです。 ありがとうございました!!
本日届きました。 早速お送りいただきありがとうございました。 学校が休みの娘と、同じような毎日を過ごしてますが、手芸をする楽しみができました。何かを作るのはテンション上がりますよね🎵 もった欲しいと思いましたが、売り切れになっていて残念です。
かわいい柄の布が届きました! さっそく、マスクを作って、日替わりでテンションをあげていきたいと思います。 貴重な材料をありがとうございました。
早速素敵なガーゼありがとうございました。 どれも素敵な物ばかりでとても嬉しいです。 子供用、大人用、いろいろな人が使える😷マスクが出来るので楽しみです。
リピート購入して本日届きました😊 ありがとうございました。 前回購入してマスクを作り、このセットで12個のマスクが出来ました! 家族分とお友達にもおすそ分けすることでき、とても満足できた生地のセットでしたので、またお願いすると思います😊 (ゴム無しで少しお安くしていただけると嬉しいです😊)
ギャザーポケット ストライブ リネン100%ダンガリー primula* エプロンワンピース 前後2wayで着用できます。
先ほど無事受け取りました。 透けないのにとても軽い涼やかなリネン生地で お洗濯していけば良い感じに目がつまり くったりしていい風合いになりそうです。 いつもはオーダーで5センチプラスしてもらうのですが サイド120でもパンツやレギンスをはくので 良いバランスになりそうです。 オールシーズン着られるので本当にお気に入りの ワンピースです。 もう1枚オーダーしているので 4枚あればずーっとエプロンワンピースで過ごせちゃいます。 本日も素敵な作品ありがとうございました。