
リネンの洋服づくり


とても可愛く着心地のいいエプロンワンピースです!お作りも丁寧で信頼のできる素敵な作家さまです。包装にも心がこもっていて、とってもいい香りの匂い袋までつけていただきました。本当にありがとうございました😊また、購入させていただきたいです❣️
今回も素敵なお品物をありがとうございました。 インナーを変えて1年を通して着られますね。 サシェもとても良い香りで、カバンの中とかに入れたりしています。またいつかご縁がありますよう心より願っています。

エプロンワンピースをお色違いで数着購入させていただいたのですが、どれもとても丁寧なお仕立てで、一目で気に入りました。 特にポケットや襟ぐりのパイピングの仕上がりが美しく、きた時のシルエットももたつきなく素敵です。大切にしたいと思います。 この度はありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。
真っ白な 純白な エプロンワンピース 無事 本日 受け取りました🥀(*^_^*)🥀 ふんわりボリュームありで 特別な日に たくさん たくさん 着用しますね❤(ӦvӦ。) サシェの香りが…また…癒やされました♡❥❥❥ ありがとうございました✨(*^_^*)✨✾✾✾

今日、到着しました。 着丈も丁度良さそうです。 ありがとうございます💘
素敵なワンピースが届きました😊 シワにもなってなく とても丁寧に仕立てていただきました。 ありがとうございました🥰
先ほど届きました。 生地がたっぷり使ってあってふんわりしてかわいいですね。 丈もちょうどいい感じに直していただいてました。 とても丁寧に作っていただいているのがわかります。 大切に着させていただきますね。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しく、ホッとしております。 レビューも書いてくださってありがとうございます。 日々のミシンの^^! 励みにさせていただきます。 また機会などございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
先ほど無事受け取りました。 早速試着しました。 安定の着心地と体のラインを拾うことなく ワンピースから見える体のラインはスッキリ 見え相変わらず優秀なワンピースです。 今回のワンピースは黒のパイピングが ポイントになりとても素敵です。 たくさんリネンの変化を楽しみたいと 思います。 本日はありがとうございました。 またお願いします。
こんかいも気に入っていただけて、ホッとして嬉しいです。 リネン、本当に色々な生地や色味が経年変化で味わいが出て自分仕様になっていくところが魅力的ですね。 リネンのいいところを引き出せるようなワンビースをと、お仕立てしています^^! お手元で、どうぞ長く楽しんで育てていただけますように。 素敵なレビューをありがとうございます。
今回もとても素敵なお品物で、大事に着たいと思います。出かけるのにマスクが必ず必要な日常で、ワンピースとお揃いのマスク。大きさも、私が作るのとほぼ同じで、大満足です。ありがとうございました。
柄のせいか、少しカッコイイ感じのマスクです^^ お似合いになったようで、気に入っていただけて嬉しいです。 丁寧にレビューもいただき、とても感謝しております。ありがとうございます。
ギャザーポケット ストライプ リネン100%黒ダンガリー primula* エプロンワンピース 前後2wayで着用できます。
待ちに待った ダンガリーストライプのエプロンワンピース👗 素敵 可愛い♡ 大満足でした(*˘︶˘*).。.:*♡❥❥❥ これからの季節にピッタリです♫ たくさん 着用させて頂きますね🎗✨✨✨