お花の雑貨屋
届きました!とても素敵です^ ^ 白無垢もシンプルな中に存在感があり 青い方もクールな可愛さがあり どちらも購入してよかったです♪ また新作ができるのを楽しみにしています。 ありがとうございました(^^)
無事にお手元に届いて安心しました。 レビューも書いて頂き励みになります! また頑張って作品作ります。 こちらこそありがとうございました🙇♀️
とても素晴らしい作品です。 丁寧で素早い対応ありがとうございました🙇♀️ また、購入させていただきたいです。
返信が大変遅くなり申し訳ありません。 レビューを書いて頂き、とても励みになります。 またご縁があればよろしくお願い致します🙇♀️
セット購入できます!白無垢と青
届きました!とても素敵です^ ^ 白無垢もシンプルな中に存在感があり 青い方もクールな可愛さがあり どちらも購入してよかったです♪ また新作ができるのを楽しみにしています。 ありがとうございました(^^)