パーツ販売
求めていたパーツが買えて嬉しいです。ありがとうございました♡
いつもありがとうございます。 今日受け取りました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 お気持ちもありがとうございました。
とても可愛いお品物でした。
本日無事届きました。どれもとても可愛いです!! たくさんの素敵なおまけまで🧡 ありがとうございました☺️
おめでとうございます👶復帰お待ちしておりました。いつも素敵な商品ありがとうございます♡又よろしくお願い致します。
ありがとうございます😊好きなパーツです!
受け取りました。 また購入します! 素敵なオマケもありがとうございました。
受け取りました。 いつも可愛いパーツをありがとうございます。 おまけまでありがとうございました!
とても可愛いお品が届きました♪ おまけもありがとうございました😊♡ また機会があればお願いします♡ ありがとうございました😊
この度は、スムーズなお取引と素敵なお品をありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いします(ღ′◡‵)
4個 ビンテージ風 ゴールド デザイン ボタン
求めていたパーツが買えて嬉しいです。ありがとうございました♡