パーツ販売
本日届きました。写真通りの素敵なボタンでした。 また、可愛いおまけが沢山入っていてびっくり嬉しかったです。ありがとうございました😊
本日受け取りました! 今回もかわいくてキレイなパーツでした★ また、おまけまでありがとうございます! 気になるパーツがたくさんあるので、また購入させていただきたいと思っています! 本当にありがとうございました。◕‿◕。
受け取りました。いつも丁寧に、ありがとうございます。
どのパーツも素敵で再販嬉しく思います✨
素敵なパーツばかりでアクセサリーを作るのが楽しみです😊是非また購入させて頂きます。有難う御座いました😌
受け取りました!ありがとうございました✨
届きました。😀ありがとうございます。 プレゼントもいただきましてありがとうございました😊感激です。 自分で選ぶと、似たようなデザインになってきますが、今までは選ばなかったデザインも実際見ると可愛いなぁーと感じます。 クリスマスに向けて、作品を作ります!
商品届きました。 オマケもありがとうございました。
届きました♪可愛い御品をありがとうございました♪
無事届きました! ありがとうございました🫧ྀི
4個 ウサギ ビンテージ ボタン シルバー
本日届きました。写真通りの素敵なボタンでした。 また、可愛いおまけが沢山入っていてびっくり嬉しかったです。ありがとうございました😊