子どものクリスマスコンサートに衣装を作っていただきました! 生地選びから丁寧なご指示を頂き、心強かったです。 かわいい衣装を素早く丁寧に作って下さり感謝しています。 また次の機会にもお願いできましたら幸いです。 今回は大変お世話になりありがとうございました!
今回は急な対応を次々と小出しで追加してしまったにも関わらず、全て快く早急に仕上げて頂き大変助かりました😭✨ 仕上がりもとっても素敵で丁寧にお作り頂きありがとうございました☺️💓 みんな喜んでいて私が作ったわけではないのにとても幸せな気持ちになりました!!✨ 来年は遊戯がない学年なのですが、今後もまた何かでこういった機会がありましたらぜひ頼らせて頂きたいです🥹 去年に引き続き丈夫に仕上げて下さっているので、動きの激しい子供ですが今年も安心して送り出せそうです☺️本当にありがとうございました🙇♀️
初めてのお問い合わせから本日、高校生の息子が学校行事で着用する衣装その完成品が届くまでの間、とても誠実に迅速かつ丁寧に対応してくださいましたことに感謝致します。文章、言葉の選び方から感じるあたたかなお人柄にも大変感動致しました。衣装を手に取り、息子もとても喜んでいます。今のところ予定はありませんが、次の機会があったならぜひ、またぷりむら工房様に依頼させていただきたいと思います。この度は本当にありがとうございました 。
いつも細かく気遣いいただき そして素早い対応で 素敵な作品を作っていただきました 丁寧で優しい気遣いの溢れた甚平さんに 感謝致します また機会がありましたら 是非お願いしたいと思います 大切に着させていただきます ありがとうございました
この度はありがとうございました(*^^*) 以前注文させて頂き、今回もお願いしました。 おまけのチャームも可愛く利用させて頂きます☆ 幼稚園や学校で指定サイズがあると 急ぎの場合、子育て中だと難しく とても有難いです。 本当にありがとうございました(*^^*)
おゆうぎ会の衣装オーダー承ります
幼稚園でお遊戯会の衣装製作があり依頼しました。 価格、納期、品質、どれをとっても最高です!!! やり取りもスムーズでわかりやすいです。 今回は全ての製作をお願いしました。 サテン生地で非常に作りにくい課題でしたが、裏の縫い付けまでしっかりしてくださいました。 双子なので2倍かかる所でしたが、おかげさまで楽をさせてもらいました。 年長なのでもう製作はありませんが、もう一度あるならば、必ずお願いする方です!