本日、商品が届きました。 どれも規格通りに丁寧に作って頂いて大変満足しております。 色々とアドバイスも頂いてありがたかったです。 娘が入園して使うのが楽しみです。 また何かありましたら是非お願いしたいです。 ありがとうございました!
最初の問い合わせから商品発送のご連絡まで、ご丁寧に対応していただき非常に満足です!ボタンを丈夫に付けてくださったとの事で安心して使えます。この度は誠にありがとうございました!また何かありましたら是非お願いしたいと思っております。
リピートで布団カバー製作をお願いしました。前回のカバーはどこもほつれることなく、3年経った今でもずっと綺麗な状態のまま使用できています。 作品だけでなくメッセージのやりとりもいつも丁寧で、何かあればまたお願いしたいと思える素敵なお人柄です。
子供の敷布団カバーを作っていただきました。 最初の問い合わせから到着まで、丁寧なご連絡をこまめにいただけましたし、悩んでいることにも的確にアドバイスいただき、とても安心してお取引が出来ました。 また子供のことも考えて作ってくださり、仕上がりにも大満足です。 またこのような機会があれび、ぜひぷりむら工房様にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
注文を悩んでこのレビューを見てる方にはぜひ購入をお勧めしたいです!!! ぷりむら工房様には、今回、3年ぶり2回目の注文をさせていただきました。前回作っていただいたカバーはとても丈夫で、3年間フルに使い倒し、まだまだ使えそうな感じなのですが、進級にあたり作り直しを保育園に言われたのでまたお願いさせていただきました。 ぷりむら工房様は技術も素晴らしいのですが、それだけでなく、裁縫はまるでダメな私にいつも丁寧にアドバイスを下さるのでおすすめです。 前回は布選びのコツ、今回は生地の寸法が足りない場合の継ぎ足し方法のアドバイスを下さりました。 おかげでとてもおしゃれなカバーに仕上がり大満足です。 またお人柄も素晴らしい方で、いつも温かいメッセージとお心遣いを下さるので、とても気持ちの良いお取引をさせて頂いております。 今回も本当にありがとうございました! また機会がありましたらお願いさせていただきたいと思っております。その際はどうぞよろしくお願い致します。
.
幼稚園の音楽会の衣装を作っていただきました。 とても丁寧な仕上がりでもう最高です!! 到着したお品を見て自分で作る想像ができません(笑) 作らなきゃいけないとずっとモヤモヤするストレス&製作時間を考えると、お願いして良かったと心底思います。 説明もとても分かりやすく教えていただき、お人柄にも感動しました。 来年も是非お願いしたいと思います。 迷っていらっしゃる方には激推しします。 本当にありがとうございました!!
無事到着しました。今回もとっても素敵に仕上げて下さり、本当にありがとうございます。 ゴム紐は切って入れたはずだったのですが申し訳ありません。ご対応ありがとうございます。 来年は劇の衣装をお願いする予定です。是非宜しくお願いします。
この度は迅速に、またご丁寧にご対応くださりありがとうございました。仕上がりもとっても綺麗で丈夫で、また機会がありましたらぜひお願いさせて頂きたいです。 この度はありがとうございました!
あなたの生地で幼稚園・保育園の入園セット 作ります!
一貫してとても丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。 届いたバッグ類があまりにきれいで、後処理もしていただき、良い意味で既製品の用で、感動しました! そして様々なお気遣いにとても心温まりました^_^ お願いして本当によかったです! 幼稚園で大切に使います♪