お花のアクセサリー作家
すごくかわいく綺麗です(*^_^*) お花が潰れないように厚みのある箱に入れて送っていただきました
レビューありがとうございます( i _ i )‼︎ とてもお優しい方にご購入頂けて、とても嬉しいです。 お言葉の1つ1つが励みになります。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^_^*)♡ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
カレンジャスミンのお花とパールのロングネックレス
すごくかわいく綺麗です(*^_^*) お花が潰れないように厚みのある箱に入れて送っていただきました