
お花のアクセサリー作家

レビュー下さりありがとうございます。 喜んで頂けて私も嬉しいです(*^ω^*) お仕事、お身体を大切にしつつ頑張って下さいね♪ この度は、こちらこそありがとうございました!!

本日届きました! とってもとっても可愛くて素敵な作品です(^^)想像以上の可愛らしさで、開けた瞬間、わぁぁ可愛いって声出ちゃいましたw 今回はプレゼントとして選ばさせていただきました。はやく友達に渡したいです!渡す日が今から楽しみです。 丁寧なご対応ありがとうございました!
喜んで頂けて良かったです(о´∀`о)! とても嬉しいです(^^)! ご友人様にもお喜び頂けます様に⭐︎ メッセージ、ありがとうございました。 wish1045様も、どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(*´-`)

一目惚れをして購入させていただきました。写真でも素敵でしたが、実物はとっても繊細で華やかなイヤリングでした。大きさもちょうど良く 軽くて付けていることを忘れてしまいそうなほどでした。 丁寧な包装と細やかな対応をしていただけたので、安心して取引出来ましたし、大切に扱って下さったことが分かってとても嬉しかったです。 ずっと大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉を頂けて嬉しいです。 商品の1つ1つが作り手の私にとっては子供の様な存在です。その為、気に入って頂けて、大切にして頂けるなんて、これ以上に嬉しい事はありません。 これからも、大切にして頂けるような商品作りに励んで参りたいと思います。 この度は、素敵なお取引を下さり、本当にありがとうございました。

とても可愛かったです。ありがとうございました。
この度はご購入下さりまして、ありがとうございました。可愛いと言って下さり、とても嬉しいです(^^) 機会がございましたら、また宜しくお願い致します。
tomomin1221様 大変嬉しいレビューをありがとうございます😊 お喜び頂けて、安心致しました! 励みになります(^^) 別の機会でも、ご縁がございました際は、その時も宜しくお願い致します。 ご購入下さり、ありがとうございました😊

レビュー遅れてしまいすみません☔️︎想像どうりの素敵な商品でした!お手紙も添えてくださりありがとうございます❤︎包装もしっかりしていてよかったです♪大切にします。
レビューへの返信遅くなりすみませんm(_ _)m 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♡ 春に向けて新作作成中なので、またご縁がありました際にはよろしくお願い致します(*^_^*) ご購入くださり、ありがとうございましたm(_ _)m

無事届きました(^^)! とても可愛いくて付けるのが楽しみです( ¨̮ )♡ 丁寧に梱包もしていただいてありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました(o^^o) また、可愛いと言って頂けて嬉しいです♡ たくさん着けて頂けたら幸いです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

商品届きました!とてもかわいかったです! 丁寧にお手紙もつけてくださってありがとうございました(*´-`)
無事に届き安心しました(*^_^*) とてもご丁寧なお取引をありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(o^^o)

包装まで可愛くしていただいて、とても気に入りました!(*^^*) メッセージでの対応も親切で、 気持ちよく取引させていただけました! ハンドメイド感溢れる自然なお花でとっても可愛いです。 ありがとうございました!!
レビューくださってありがとうございます( i _ i ) そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて、本当に嬉しいです(o^^o) ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
桜と紫陽花シリーズ バレッタ フラワーガーデン
お品を受け取りました。 思った通り素敵でテンション上がりました♪ 仕事が楽しくなりそうです。 この度は有難うございました╰(*´︶`*)╯♡