

レビューを有難うございます!✨涼しげなブルーのラッピングに しました😊ブローチともども気に入っていただけて嬉しいです☺️ ご自分へのギフト🎁に選んで下さりさらに嬉しくなります。 暑い夏ですが楽しんで使って頂けたらと思っています。 有難うございました❤️

なかなかパープル系のが無いので嬉しいです 小さいパーツが細かくビッシリと並んでいて とっても素敵な作品です。 記念写真を写す予定でしたのでpresciiさんのを 選びました 上等に見えて嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューを有難うございます!✨ 大切な記念写真にお選びくださり 本当に有難うございます🙇♀️ 綺麗に写って欲しいです☺️ また是非presciiページを楽しんで下さいませ! お待ちしております❤️

想像していた通りのとても素敵なブローチが届きました。丁寧な造りの美しい作品でうれしいです! 軽いのでTシャツに付けてもブローチがおじぎしてしまうこともなく、またニットにも可愛いと思うのでオールシーズン活躍すると思います。迅速に送っていただいたことも、ありがとうございました。
レビューを有難うございます!気に入って頂けて私もとても嬉しいです。オールシーズン使えるハートモチーフを楽しんでお使いくださいますように、とpresciiのハートブローチは装飾はかわっても 定番!です。また是非ページに遊びにいらして下さいませ。 お待ちしています♥️

いつもながら繊細で華やかな作品です。一つのデザインの中に色んな材料と技術が取り入れられており、組み合わせの妙に驚かされます。子供の頃の憧れが詰まったような作品ばかりなので、沢山集めてしまいますね。これからも作品楽しみにしています!
レビューを有難うございます!沢山のprescii ブローチをお持ちのI様♥️"子供の頃の憧れが詰まったような作品"という一文に、あー私もそういう憧れがあったかもしれない、と改めて認識させていただきました!いつも応援していただいている気持ちでおります。 有難うございます🙇♀️♥️😊

おはようございます。 昨夜、ブローチを受け取りました。 今回、色違いのブローチを2つ購入しましたが、それぞれにかわいいラッピングをしていただき、嬉しいです。 本日早速身につけてみました。 角度を工夫して、2つを一緒につけても面白いかなぁと思っています。 今回、以前販売されていたデザインの復活をお願いし、更なる進化を施して作っていただきました。 大切にします。 ありがとうございました。
レビューを有難うございます!✨今回はHoneycomb のリニューアルチャンスをMさまに頂きました。 頂いたメッセージはとても有り難く、少しお時間を頂き色々考えて完成した2種♥️長くお使いくださると大変嬉しいです。 これからもまたprescii ページを楽しんでいただけるように頑張ります。誠に有難うございました❣️

沢山の材料を上手くまとめ、ゴージャスで大人なブローチに仕上げられていて、作品が手元に届く度、感嘆しています。通年使えるモチーフも便利ですが、季節に合わせたモチーフを揃えるのも楽しいですね。いつも素敵な作品ありがとうございます。
レビューを有難うございます!✨カジュアルなモチーフを稚拙にならないよう工夫をしたShellブローチ、気に入って頂けましたら 嬉しいです!お出かけのときに季節を楽しむものを取り出す小さなワクワクも含めてお楽しみ下さいませ♥️いつもpresciiを見て頂き本当に嬉しいです。有難うございます❣️

色々とご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!母へのプレゼントとして購入して渡したところ、とても気に入ったようで、早速今日身に付けて出掛けてました😊ありがとうございました!
レビューを有難うございます!✨お母様へのギフトにお選び頂き嬉しいです!この季節を楽しんで下さればと思います。こちらこそ有難うございました♥️また是非prescii ページを覗いてみてください❣️お待ちしています。

おはようございます。 昨夜、ブローチを受け取りました。 かわいいラッピングもありがとうございます。 これまて持っていなかったキュートなデザインで嬉しいす。 色が白だからなのかもしれないのですが、服を選ばすに合わせられるのではないかと想像しています。 早速身につけて楽しみたいと思っています。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューを有難うございます!✨季節を問わずいつでも使えるハートブローチ♥️お気軽に楽しんでいただけると大変嬉しいです! お洋服だけでなく夏の帽子やトートバッグなどにも付けてみてください。 また是非prescii のページへ遊びにいらして下さいませ😊気になるものがありましたらまたメッセージ下さると嬉しいです!

大変遅くなり申し訳ありません🙇♀️ すっかりレビューを書いたものと思ってましたら、忘れていたようですみません😔 とても可愛い紫陽花ブローチ🩷 これからの季節にピッタリなので、たくさん使いたいと思います♪ また楽しみに覗かせて頂きます🙏🙇♀️
レビューを有難うございます!✨ この紫陽花の季節を思う存分楽しむ小物としてお使い下さるのはとても嬉しい事です。そして今年だけでなく、毎年紫陽花の季節にこのブローチを思い出して取り出して頂けたら、この上ない喜びです🤩 季節ごとに楽しめるブローチをまた考えながら制作に励みたいと思います❣️有難うございました♥️是非またpresciiページに遊びにいらして下さい!

丁寧な作りは裏まで。しっかりしていて、安心して使えます。 何より可愛い❤️です。
レビューを有難うございます!✨可愛いドットハート、気に入って頂けましたらとても嬉しいです☺️オールシーズン楽しんでくださいますように...誠に有難うございました♥️
Shell 🐚 gold 〜Coup de Coeur〜ビーズ刺繍ブローチ
発送も早くしていただいて、ありがとうございます。 ブローチ、とても素敵です。 ラッピングも夏っぽくて良い感じです(^-^) 自分へのプレゼントという感じで、いつも利用させていただいています。 この夏、シェルブローチで楽しく過ごせそうです♡