.
ワークショップ開催のお知らせ
🌈\色をもっと自由に楽しもう!/
6/14(土)に、香川県丸亀市のセレクトショップラムネさんで「シーリングスタンプのワークショップ」を開催させて頂きます✨
このワークショップでは、色を重ねて配置しながらオリジナルのスタンプアートを完成させていきます。
どんな色を選ぶか、どんな風に組み合わせるかで、仕上がりはまったく異なる一点モノに。
そしてワークショップ後は、そのスタンプの配色をもとに、
ラムネの店主さんが“あなただけのワンラックカラーコーディネート”をご提案します👗✨
ラムネさんがずっと大切にしてきた「色をまとう楽しさ」や「自分の“好き”を知る」ことにつながっているワークショップです。
「服では挑戦しづらいカラーでも、スタンプなら気軽に試せる」
「自分で作った配色から、新しい好みが見えてくる」
そんな発見がきっとあるはず💡
また、今回のワークショップではラムネさんがセレクトしたSAAYAオリジナルシーリングスタンプ(写真2枚目)に加えて、SAAYA×ラムネさんのコラボスタンプも2種類作成いたしました🫶参加特典もご用意しています…!
手を動かしながら、自分の「色の感覚」と出会えるワークショップ。服選びに迷う方や、新しい自分を見つけたい方にもおすすめです。
自分だけのカラフルな世界をつくる体験してみませんか?
1日だけのスペシャルなワークショップに、ぜひぜひご参加くださいませ💫
詳細はこちら↓↓
「シーリングスタンプワークショップ atラムネ」
【開催場所】
〒763-0046
香川県丸亀市南条町1-1丸亀ビル1階no.8
セレクトショップ ラムネ
【開催日】
2025年6月14日(土)
1回目:13:00~14:15
2回目:14:30~15:45
3回目:16:00~17:15
ラムネさんセレクトのカラフルなシーリングワックス6色とイラストレーターSAAYAのオリジナルシーリンススタンプ(10種類)からお好きなものをお選び頂き、ワックスシールを4枚お作り頂けます🧚🏻
必要な道具と材料は全てこちらで用意いたします。
基本の押し方に加え、マーブルカラーや2色で制作する方法などをレクチャーいたします・・・!
※火を扱うため、燃えやすい素材(例:フリース)や手元にレース、装飾の付いたお洋服での参加はお控えください。
<特典>
参加者の皆さま全員にお土産をお渡しいたします。
特典内容は当日までのお楽しみです・・・!
【定員】
各回3名
【参加年齢】
10歳以上
お客さまの安全を最優先に考え、10歳以上の方を参加対象とさせていただきます。
シーリングスタンプのワークショップは火を扱うため、18歳以下のお子様のみのご参加は不可になります。必ず保護者様とご一緒での参加をお願いいたします。
【参加費】
2,500円(税込)
【お支払方法】
当日にラムネさまでのお支払いになります。
【ご予約方法】
下記の①~④と「ラムネシーリングスタンプワークショップ参加申し込み」と全て記載し、ラムネさまかSAAYAのInstagramのDMにお送りください✉️
①お名前(ご参加者様全員のお名前)
②お電話番号(代表者様)
③ご希望日時
④参加者様に未成年の方がいらっしゃる場合はその旨もお送りください。
必ずご両親様とご参加ください。
受け付け完了のご連絡をもってご予約完了とさせて頂きます。
※受け付け完了の返信がない場合はDMが届いていない可能性がございますので、
お手数をおかけ致しますが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。
予約受付Instagram(どちらからでも可能です)↓
セレクトショップラムネ: @ramune.store
SAAYA MASAKI: @saayamasaki
皆さまのご参加をお待ちしています🙌
どうぞよろしくお願いいたします…!