迅速なご対応と丁寧な梱包で大変嬉しかったです。 可愛いヘアゴムもつけていただきとても良いお買い物ができました! クラシックぽい渋めの色のスカートを探していたので、希望通りの商品と出会えました‼︎
色違いでリピートです。進級に向けて巾着袋がもう一つ必要になり、揃えたかったので。 縫製も丁寧ですし、発送も早かったです。また何かあればリピートさせて頂くと思います笑 ありがとうございました😊
息子が自分で選んだ柄なのでとても気に入ったようです☆ 大人も持ちたくなるようなお洒落な仕上がりでした。 手書きのメッセージやヘアゴムなどお心遣いも嬉しいです。この度はありがとうございました。 大切に使わせて頂きます♡
お着替え袋 L ☆リボン
とてもかわいらしいうえに、黒のため淡い色のランドセルにも似合うので娘がとても喜んでいます。 大切に使います。 ありがとうございました‼︎