

グレー地にガーデンの花々が咲いている ようです!長さも考慮してくださって、素敵な一着が完成しました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。保育園の着替え用に購入させていただきました。持ち手もあるところが気に入っています!とてもしっかりした生地でがんがん洗えるところも使い勝手がよく助かっています!
こちらのミスで120cmでお願いしましたが、実際は130cmでちょうどよいとのこと、失敗した~とおもいました。まだ商品は届いていませんが、小さすぎるかな?ほんとにミスってしまいました残念です。
素敵なサニタリーポーチを有難うございました。 友達へのプレゼントだったので、素敵なラッピングもして頂き友達と共に素敵だね✨と感激しました。 またご縁がありますように、素敵な作品をありがとうございました。
サニタリーポーチ♡円の中にネコ
とても可愛かったです♡ありがとうございました!