


無事受け取りました。 迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

お世話になっております。 いつもありがとうございます。

可愛くて綺麗なビーズ♥無事に届いてます‼️ いつもありがとうございます(*´∀`) また宜しくお願いします‼️

ありがとうございました。

無事到着致しました。素敵なパーツをありがとうございます。

いつもありがとうございます🌸綺麗な✨お品頂きました💫

すごく可愛いビーズをありがとうございました。 またよろしくお願いします。

縦穴のリーフビーズを探していたのでとても助かりました。 色味も明るくてこれからの季節にぴったりです。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とてもいいお品です。またお願いします🙏
10個<ダイヤドロップ/12x14/ガーネットレッド0>チェコビーズ ppnalia
発送がとてもはやくてよかったです。 ありがとうございました。