


無事に届きました。 ありがとうございました。

本日受取りました (^^) カラフルで とても可愛いビーズです 作品作り 楽しみです! ありがとうございました!

お品物を受け取りました。 とても綺麗なビーズですね。 ありがとうございました。

ご迅速な対応をどうもありがとうございました(^^)

どれも、素敵です。 奇麗です。

無事に受け取りました! 発送も早く、ビーズも可愛くて とても嬉しいです😆 また機会がありましたらよろしくお願いします。

綺麗なお品物をありがとうございます。沢山活用したいと思います。

ありがとうございました!
30個<6x9mm/アメジストパープル4>チェコビーズドロップ ppnalia
レビューが遅くなり、申し訳ありません! 無事に手元に届きました^_^ 丁寧で迅速な対応ありがとうございました♪ とても可愛い、きれいなパーツでどんな作品にしようかと今からワクワクしております。