ガーゼ大好き💕
無事お手元にお届けできて良かったです☆ お子様共々気に入っていただけて とっても嬉しいです(,,> <,,)♡ またのご縁を楽しみにしております♪ ご購入ありがとうございました☆ミ

本日受け取りました 綺麗な縫製でガーゼの肌触りが気持ちいいですね 今までは移動ポケットにミニサイズのタオルハンカチを入れてましたが、ボコってしてフタが浮いてしまうのを嫌がり進んで入れてくれませんでした これなら畳むのも簡単だしボコってならなそうです ありがとうございます
無事お届けでき 良かったです☆ お忙しい中 ご連絡にご感想 ありがとうございますm(__)m お寄せいただいたレビューは大変励みになります(*^^*) また機会がございましたら宜しくお願いします ご購入ありがとうございました☆ミ

商品を受け取りました。ありがとうございます。とても丁寧に作られており、息子も気に入ったようです。またラッピングもとても可愛く綺麗にされていました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます☆ 無事お届けでき&気に入っていただけて良かったです♪ また機会がございましたら 宜しくお願い致します(,,>᎑<,,)
受け取りました♪ 作りがしっかりしていて柄も可愛く、子供達も大変喜んでおります(o^^o)肌触りもすごく気持ちいいです♪ おまけまでありがとうございます!! 大切に使わせて頂きます( ^ω^ )
ご感想ありがとうございます(*^^*) お子様に喜んでいただけ嬉しい限りです★ これからの製作の励みになります(,,> <,,)♡ スローペースではありますが 作品も増やして参りますので たま~にギャラリーを 覗いていただけると幸いです★ ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)
☆ガーゼマスク☆中☆マリンバンダナ×ドットボーダー☆
本日作品が届きました*^^* お忙しい中迅速な対応をいただきありがとうございます。とっても丁寧で、素敵!私が使いたいくらいですが、息子に自分専用だからダメだと断られました(笑)また機会があればよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。