ガーゼ大好き💕

レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来て安心しました! しずく柄、水玉、私も大好きです♪ いっぱい使ってくださいね!! ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

とてもきれいな作りで、息子のポケットにも入るちょうどいいサイズです!ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪ たくさん使っていただけると嬉しいです(^-^) また機会がございましたら是非よろしくお願いします。ご購入ありがとうございました!!

とってもとっても可愛く、しっかりとした縫製です!その上、素敵に包装してあって、素敵なお取引きをさせていただきました✨ありがとうございます😊
無事お届けでき良かったです☆ 気に入っていただけてとっても嬉しいです♬*゜ またのご縁をお待ちしております(∗ˊᵕ`∗) こちらこそ、ありがとうございました☆*゚
サイズが絶妙です。デニムの後ろポケットに半分入れて半分出すとワンポイントになって可愛いです。表と裏の柄の違いもセンスがいいと思いますし、縫製も丁寧で丈夫に作られているので安心して毎日使えます。。また違う柄も欲しいので、今後の作品も楽しみにしています。
無事お届けできて良かったです♪ そして、とろけるレビューをありがとうございます(。・・。)♡ ポケット出し!!←パクらせて下さい♪ またのご縁を頂けるよう頑張りますっっ(ง •̀ω•́)ง✧ ご購入ありがとうございました☆ミ

本日、受け取りました。 サイズも柄も、探していた物だったので嬉しいです。このサイズだと、ポケットが大きく膨らむこともないので助かります。 ありがとうございました。
到着のご連絡にレビューまで ありがとうございます☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです(,,> <,,)♡ また機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

本日、無事に届きましたー! 頼んですぐ届いたので本当に助かりました^_^ ネームタグもすごく可愛く、子供が寝たらつけたいと思います!本当にありがとうございました😊
お手元に無事お届けできて 安心しました(*˘ ˘*) こちらこそ ありがとうございました☆ミ ご入り用の際は またギャラリーに遊びに来ていただければ嬉しいです♪ (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

ご連絡が遅くなりすみません。先週の火曜日に商品届きました!作りも柄もよく、欲しかったサイズなので大満足です。ありがとうございました。息子も娘もとても喜んでいました☆
お忙しい中 レビューをありがとうございます♪ 気に入っていただけ とても嬉しいです(,,> <,,)♡ またご注文いただける日を 心よりお待ちしております☆ミ ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

ありがとうございました。 とても可愛いです。
レビューありがとうございます♪ 無事お届けできて良かったです☆ 少しずつではありますが 作品を増やしていきますので またギャラリーに遊びに来ていただければ嬉しいです♪ こちらこそ ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

他にはない柄で、とても可愛く、縫製も綺麗でした♪息子たちも喜んで自分でネームタグを圧着しました♪早速、学校で使います♪対応も早く助かりました。
お忙しい中、レビューありがとうございます☆ あら素敵(,,> <,,)♡ お子様たちでお名前テープ張り付けたんですね♪ 我が家も今度、子供にチャレンジさせてみましょ(⁎˃ᴗ˂⁎) この度はご購入ありがとうございました♪

遅くなってすいません( Ꙭ)💦可愛いハンカチが届きました♡息子も大喜びです!!
いえいえ ご連絡ありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけてとても嬉しいです☆ また機会がございましたら ぜひ宜しくお願いします☆ミ ありがとうございました(๑•᎑•๑)
☆ミニ☆128☆ガーゼハンカチ☆
しずく柄、水玉、大好きです。繊細な色合いお色に柄合わせ、とても気に入っています。