
隕石雑貨、一筆龍販売中✨

お世話になります。 この度はありがとうございました✨ これからも沢山使って下さい(*´∀`*) とても嬉しいです! 不具合など出てきましたらご連絡下さい。 ご丁寧にありがとうございます!

本日無事届きました✨ 迅速な対応ありがとうございます😊 ヘアゴム、キラキラしてかわいいです🥰 ありがとうございました🤣 大切にします🎵
無事に届いて安心しました✨ こちらこそありがとうございました(*'▽'*) いい色ですよねー! 是非ご利用下さい(*´-`)

さきほど届きました! 粉のパワーがすごくてお守り効果抜群なんですが、手のひらでずっと持っていると優しくて暖かさも感じて心が暖かくなります。 隕石の粉を色々な場所で購入したことがありますが、ななのすけさんの隕石は心を癒やす力も強く感じました。 梱包も丁寧でおまけまでありがとうございます。 とても気に入りました。またリピートします。 今回はどうもありがとうございました。
無事に届いてよかったです✨ そして とてもご丁寧なご感想ありがとうございます(о´∀`о) 梱包も大丈夫そうで良かったです! 最後までご親切にありがとうございました(*^ω^*)

ヘアゴムの太さのオーダーなどにも 素早く丁寧にご対応くださり、 ありがとうございました❤️🙇♀️ プレゼントのようなご梱包も、 いつも ありがとうございます❤️ ヘアゴムは角度を変えると色が全く違って見えて、 とても綺麗です!✨ ディスペンサーもぎっしりと隕石が入れられていて、 とても立派です✨✨ ハンドジェルを入れて、 日々のお守りに使わせていただきたいな、 と思っています😊 今回も 素敵な作品を 本当にありがとうございました❤️✨ また次回も よろしくお願いいたします❤️✨
いつもありがとうございます✨ 不具合やオーダーなどあれば 遠慮なくおっしゃって下さいね(´∀`) ヘアゴムとディスペンサーで是非エネルギーチャージして下さい(*^▽^*) こちらこそ本当にありがとうございました! またよろしくお願い致します✨
オーダーした龍神様が届きました。^^ 寒色系で実に自分好みの素敵な龍様に 思わず おお♪ と言ってしまいました。 この度はカッコイイ龍様や素晴らしいフトマニ図を 制作して頂き、心よりお礼を申し上げます。 末永く大切にさせて頂きますね。 本当にどうもありがとうございました。
今回もありがとうございました✨ 種類が沢山ありますので好みに合う龍神様で本当に良かったです(*^ω^*) こちらこそ 最後までとてもご丁寧にありがとうございます✨ また機会があれば是非よろしくお願いします(*´꒳`*)
先ほど受けとりました! 美しく見事な龍神様に驚いています(°▽°) 丁寧に想いを込めて作られたことが伝わってきます。今後とても人気の作家さんになられると思います。応援しています!ありがとうございました😊
とてもご丁寧にありがとうございました✨ 神様の使いと言われている龍神様に是非お願いをしてみて下さい(о´∀`о) そして応援までして頂き感動です✨ こちらこそありがとうございました(^^) また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!

前回ヘルニア持ちの愛犬にヘアゴムを購入した所だいぶ元気になったので、今回2個目を購入しました😊今回も首輪用に改造して頂いてありがとうございます🙏 ネックレスは祖母へのプレゼント用に購入しましたが、風格ある雰囲気で気に入って貰えそうです☺️ ブレスは自分へのご褒美で買いました😊 ななのすけさんの作品は、他では手に入らない、効果もデザインもファンキーな作品が多くてハマってます😉
いつもありがとうございます(о´∀`о) わんちゃんが元気になってくれて良かったです✨ 今回でもっと良くなると嬉しいです! おばあさまも喜んでくださることをお祈りします(*^^*) 作品に不具合などありましたら遠慮なくおっしゃって下さい☺️ わんちゃんやおばあさまの心遣いに心より感激致しました(≧∀≦) また是非よろしくお願い致します✨ ご丁寧にありがとうございました✨

本日受け取りました* ご丁寧な対応ありがとうございます😊 開封している時からエネルギーの影響かクラクラしました。 心を込めて製作されているのが伝わってくるようなアクセサリーで、とても気に入りました💓 龍さんも素敵ですね✨フトマニも小さいのに丁寧に描いてあり驚きました! また、オマケもありがとうございます^ ^こちらも大切にさせてい頂きます♡ この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ またよろしくお願い致します☺️
無事に届いてよかったです! ご丁寧にありがとうございました(о´∀`о) 龍さんとの相性もバッチリですね✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨ 喜んで頂けて幸せです(*^ω^*) こちらこそ是非よろしくお願い致します!

今日 届きました~。前回購入したヘアゴムも 良かったですけど~キーホルダーも良いですね。おまけのヘアゴム ありがとうございます。また 宜しく お願い致します。
ありがとうございました✨ はじめましてじゃなかったですね!すみません! システムエラーか分かりませんがこちらでは 初めのお客様と表示されておりまして(^_^;) 申し訳ありません。。 別アプリの金箔多めのゼットストーンヘアゴムを以前購入してくださった美奈子さまでしょうか(´∀`*) また機会がありましたら次回は別のを考えさせて頂きますね(*゚∀゚*)すみませんでした! 作品喜んで頂けてとても嬉しいです✨ ありがとうございました♪

龍のペンダントを無事に受け取りました。 落ち着いた色味のとても素敵な龍様に大感激!(≧∇≦) グーッとしたパワーを感じました。さすが隕石!(^^♪ お気に入りのペンダントに出逢えた御縁に感謝です。 本当にどうもありがとうございました。
無事に届いて良かったです✨ ご丁寧にありがとうございます(^-^) 龍さんの実物はやはり良いですよね! なんとも言えない存在感もあるので✨ なにか不具合などありましたら ご連絡下さい(^-^) こちらこそ本当にありがとうございます✨
✨隕石の粉入り✨ゼットストーンヘアゴム★セリコ隕石メイン★パラサイト隕石
ヘアゴムが届いて1ヶ月経ちました。 仕事にも気軽に隕石を身につけることができて嬉しいです。 キラキラつやつや感のある仕上がりは1ヶ月たってもキレイなままです!とっても可愛いくて、使う度ときめきます✨素敵なヘアゴムをありがとうございます🍀