
隕石雑貨、一筆龍販売中✨

無事に届いて安心しました(*^▽^*) 凄くご丁寧なメッセージありがとうございます✨ 喜んでいただきハッピーです(*'▽'*) 何か不具合などありましたらご連絡下さい! またよろしくお願い致します✨

今届きました!!丁寧な梱包にも、すごく感動と感謝です!!😂💓いきなり最初に感動しました! ブレスレットも写真で見てすごく良いと思ってたけど、実物はそれ以上に更に最高なお品です! (´;Д;`)💓龍神様の絵と隕石の粉が入ってる玉もキラキラしてすごくキレイ🥰誕生石のガーネットだし、自分への誕生日プレゼントとして買ったのですが本当に良かったです💓隕石ボールペンのおまけ、まだあったのも❤️嬉しいです🤗他で購入した隕石ボールペンを2本持ってますが…1番好きですw(おまけなのにw)デザインも女性向けで可愛い!!それにブレスレットをして、ボールペンを持ってたらビリビリ、ピリピリしてビックリしました😵ここまでエネルギーを感じたのは初めてです!!2つともずっと大事にします!! 発送もすごく早くて、まってる間も短くすみました(*´∀`*)待てない体質なので、ありがたかったです☺️💓 本当に本当に購入できた事が嬉しいです!!ありがとうございました(*´∀`*)❤️
いづみ様 この度はありがとうございました✨ 終始ご丁寧なメッセージ嬉しかったです! 喜んで頂き本当に嬉しいです(*≧∀≦*) そして凄くご丁寧なレビューも僕の方が感謝です✨ ペンのデザインも気ままに作成してますが 大丈夫そうで嬉しいです笑 相性もいいと思うので 是非パワーチャージして下さいね(*'▽'*) 本当にありがとうございます! また機会があれば是非よろしくお願い致します✨

ステキなお品をありがとうございました。 開封してからずっと、龍神様やカンポデルシエロからエネルギーを受け取っている感じです。 両手の指先は心地よい痺れを感じています。 このご縁に心から感謝します。
この度はありがとうございました✨ エネルギー感じられてとても嬉しいです(*'▽'*) こちらこそ凄くご丁寧に感謝致します! また機会があれば是非よろしくお願い致します✨

無事に受け取りました。 とてもかわいい作品、大切にしますね。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お世話になります^ ^ 無事に届いて安心しました! この度は凄くご丁寧にありがとうございました✨ こちらこそ是非よろしくお願い致します✨

この度は素敵なお品物を分けて頂きまして、ありがとうございました🙇♀️可愛い袋に入っていて、届いた時からファンになりました!お礼が遅くなってすみません。可愛い龍🐉に大満足してます。ありがとうございました🙇♀️
こちらこそお忙しい中ありがとうございます✨ 梱包から作品まで喜んで頂き 本当に嬉しいです(*'▽'*) この度はありがとうございました!
この度はとてもご丁寧な対応 ありがとうございました✨ 是非ご活用下さい(*^^*) あと不具合など出ましたらお知らせください! また機会があればよろしくお願い致します✨

心身共に疲労している自分への癒しと誕生日プレゼントに、龍神様のブレスレットが欲しくて検索していた時にななのすけ様の作品を見つけました。 既存のアップされていたブレスレットはどれも素敵だったのですが、龍神様が付いていない高波動ブレスレットが気に入り…でも龍神様は居て欲しいし…と思い、オーダーもお受けしているとあったのでダメ元で問合せしたところ、龍神様を高波動ブレスレットに追加で描き入れて下さることに :あはは: しかも日中に問合せ、その日の夜には専用出品と作成にも取り掛かって下さるという超迅速な御対応に感激致しました。 結局、オーダーにも関わらず問合せしたのが火曜日ですが、木曜日には届きました。オシャレな包装がされており、しかも限定プレゼントのボールペン二本とヌーマイトとクォーツのビーズまで付けて下さるという大サービスぶり!!丁寧なお手紙も添えられており、想定外に超豪華な誕生日プレゼントになってとても嬉しかったです :あはは: お作りいただいたブレスレットもゴムが緩いということもなく、しっかりと組まれていて大大満足です!! リピーターでもない、初見の自分の我儘なオーダーを御快諾下さり、またとても親切にやり取りもして下さって本当に感謝感激です。 また龍神様をお迎えした時にはお世話になろうかと思っておりますm(__)m
お世話になります^ ^ この度はありがとうございましたm(_ _)m ボールペンキャンペーンの時できたので 豪華仕様でしたね✨ 作品も喜んでいただけて嬉しい限りです! ✨✨そしてお誕生日おめでとうございます✨✨ また機会があれば是非よろしくお願い致します(*^ω^*)
また機会があればよろしくお願い致します✨ ご丁寧にありがとうございました✨

青色の龍さんがとてもかわいくてとてもきにいりました。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました✨ ぜひご活用くださいー!

レビューにお時間いただき申し訳ありません。 注文から発送・到着までとても丁寧に対応していただきました😊 クォーツは想像よりミルキーで甘すぎず、隕石部分のパープルは深い色味で夜から朝に向かう時の紫がかった空の色に似ていてとても気に入っています💓 素敵な作品をありがとうございました❣️
お世話になります(*^▽^*) 先日はありがとうございました! いいカラーのブレスレットですよね✨ これからも使ってください(*^ω^*) こちらこそとてもご丁寧にありがとうございました✨ 凄く綺麗なお写真も見せて頂き嬉しかったです!
☆セット販売✨隕石の粉と欠片入り✨ゼットストーンブレスレット■
昨夜無事手元に届きました(^-^) 終始大変ご丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございます♪お品物、とても素晴らしく感動しております(^-^)そして希少なお品のお心遣いまで同封下さり更に感動致しました(^∇^)また是非お願い致しますm(_ _)m