
レビューと合格を頂きありがとうございます。 フックの件に関しては人それぞれ取り付ける場所なども考え、 今後の作品作りで参考にさせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございます。
イメージ通りのかわいらしいキーケースでした。想像よりも少し大きかったですが、車のスマートキーもすっぽり入り、両側ファスナーなので、よく使う鍵を両サイドに付けると取り出しやすくて助かっています。ファスナーの滑りがやや鈍かったので、ロウを塗ってみました。とても気に入っています。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて良かったです。 ファスナーはシリコンを塗ってからお送りしてますが、それでも最初は片側が滑りが鈍いですね。 使ってるうちに金具の角が取れ少しずつ馴染んで来ます。 また動きが悪くなったらシリコンや5-56などを薄く塗ってあげて下さい。 今後一番高いファスナーに替えるかを検討してみようとも思います。 貴重なご意見ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 お渡しする方にも気に入って頂けると嬉しく思います。
お品物到着しました。とっても可愛いうさぎさんのキーケースは、カード類がちょうど入る大きさなので、お出かけに大活躍してくれそうです! チャコールグレーはとってもいいお色でした。大人可愛いキーケース、大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。コチラも気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 ちょっとブラウンが入ったグレーの色が、とても良い感じなんですよ。 これから小鳥さんのミニ財布と一緒に沢山お出掛けしてあげて下さい!
猫柄ののキーケースとお財布を購入♡ すごく可愛くてお気に入りです。購入時にいろんなカラーがあって決められなかったですが、悩んで決めてよかったです。 カードも入るのですごく便利です! ありがとうございます♡ お財布も革の感触が柔らかくて、馴染んで使いやすいです。とっても気に入りました。 ありがとうございました♡
レビュー、メッセージともに、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく思います。 沢山の色があって、作ってる自分でも色の組み合わせなどで悩んじゃうくらいです。 財布、キーケースとセットで、これから可愛がって使い込んであげて下さい!
思った通りの上品さと使いやすさで、とても気に入りました。すぐに送ってくださり、感謝です。商品だけでなく、梱包などもきっちりしていただいて、とても信頼できました。ありがとうございます。今後もまた、よろしくお願いします。
レビューと写真も添付して頂き有難うございます。製品も褒めて頂き、気に入って頂けて嬉しく思います。これから色んな所に連れて歩き使ってあげて下さい!また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
今日届きました。とても柔らかいレザーで手になじみやすく 使いやすいのでメインのお財布として使いたいなと思います。 小銭も取り出しやすいので気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく思います。 小さいですが、そこそこの収納力ですので メインの財布としても十分お使い頂けると思います。 これから可愛がって使い込んであげて下さい!
お品物無事に到着しました。お金やカード類がうまく収まってくれて使いやすそうです!また小鳥のワンポイントが可愛らしくてほっこりします。とても素敵な作品をありがとうございました。大切に長く使わせていただきます。またショップも拝見させていただきたいと思ってますので、よろしくお願いします。
レビュー、メッセージともに、ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 コロ助でモヤモヤした世の中ですが、小鳥さんで少しでも嬉しくなったり癒されて頂ければと思います。 これから使い込んで可愛がってあげて下さい。 公式ホームページには他にも色々な製品を揃えていますので、そちらも覗いて見て下さい。
お買い物から、到着までとても迅速で 丁寧に梱包してあって、商品を大事に されているんだなぁ、と思いました。 とても信頼できるショップさんだと思います。 とても丁寧に作ってあって、皮も良い感じで 色合いもネコさんも可愛いらしくて とても嬉しいです💕 一粒万倍日の日から使わせていただきます。 ありがとうございました💕
レビュー、メッセージともに、ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 メッセージを読ませて貰いコチラも嬉しくさせて貰いました。 お財布の中と日常の幸せが万倍になるよう願っています! これから可愛がって使ってあげて下さい。
可愛い猫のファスナー式キーケース:ネコ:色LB/BK
無類のネコ好きな方へのプレゼントに選んだ作品です😌💕 とてもしっかりとした手触りで安心感があり、可愛いネコのワンポイント(そこが1番大事‼️)絶対喜んで貰えると思います😍 お渡しするのは4月になってからですが今から楽しみです🎁素敵な作品をありがとうございました☺️