
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく思います。 黒×黒の組み合わせはモチーフが目立ちませんが、 何気にネコさんが居ますよ~みたいな感じで何かいいですよね~! これから可愛がって使い込んであげて下さい!
レビューとメッセージもありがとうございます。 これから一緒に色々な所に連れて歩き、 可愛がって使い込んであげて下さい!
本日 手元に届きました。 実用的で可愛くて こんな感じの猫のキーケースを探してたので ほんとに嬉しいです。 写真からより 大きく感じたけど それがまた よかったりして 使い勝手が よさそうで 明日から 使うのが 楽しみです。 ほんと ありがとう ごさいました。
レビューとメッセージも、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく思います。 色々な製品がある中でコチラのキーケースを選んで頂き感謝します。 これから色々な所に連れて歩き可愛がって使い込んであげて下さい!
レビュー遅くなりました 色々なキーケースがあって迷いましたが、車の色と似ているこちらを購入させていただきました(*´ω`*) 少し大きいですが、とても可愛いキーケースで気に入りました(*´ω`*) 大切に使用させていただきます(*´ω`*)
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しく思います。 これから愛車と一緒に色々な所に連れてお出掛けしてあげて下さい! 大きさに関しては色んな大きさのスマートキーがあるので、この大きさに収まりました。 鍵以外の物も入れて工夫して使ってあげて下さい!
レビューありがとうございます。 これから、このキーケースと一緒に色んな所にお出掛けしてワクワクした気持ちになって頂ければと思います!
レビューありがとうございます。 結構大きなスマートキーも入れられるサイズになっています。 これから可愛がって一緒にお出掛けしてあげて下さい!
車の鍵とエンジンスターターなどを一緒に入れることができるキーケースを探していて、こちらの商品にたどり着きました。 夫が早速使っておりますがとても便利です。 クジラがいいアクセントになってます。
メッセージとレビューありがとうございます。 旦那様にも気に入って頂き嬉しく思います。 これから、このキーケースと一緒に色んな所にお出掛けしてして下さい!
レビューありがとうございます。コロ助でモヤモヤした世の中ですが、ネコさんで少しでも嬉しくなったり癒されて頂ければと思います。 これから色々な所に一緒に連れて歩き使い込んであげて下さい!
レビューとメッセージも、ありがとうございます。 これから一緒に色々な所に連れて行って 可愛がってあげて下さい!
可愛いウサギ:革のキーケース:ファスナー式:色CP/WH
とても可愛いキーケース届きました。 うさぎさんが好きなので可愛いキーケースを探してい ました。 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。