
昨日届きました〜💕 前回いただいたネコちゃんが可愛すぎてリピしました。折れ耳のゴスロリウサギさんとスタイとっても可愛いです💖 ありがとうございます😊💗 また宜しくお願い致します🐱🐰✨

この度は、可愛いいうさぎ🐇さん、ありがとうございました♪年賀状用に可愛いい写真いっぱい撮ります。また、ハロウィンチョーカーまでありがとうございます。嬉しいです❤︎
maya470617様 この度はご購入ありがとうございました😊 ハロウィン、年賀状撮影のお手伝いが出来たら 幸せです💕 何かありましたら気軽にご連絡ください🎃 PANDA店長
可愛いかぶりものありがとうございました。 細かい所まで丁寧で可愛いくて購入して本当に良かったです。 パンプキンマンのプレゼントも嬉しかったです。 ワンちゃんでも大丈夫でした✨ ハロウィン祭が楽しみです。
daiemon様 この度はご購入ありがとうございます🌸 可愛いらお写真のレビューも嬉しいです。 ハロウィン祭🎃、楽しくお過ごし下さい💕 何かありましたら、メッセージしてください😊 PANDA店長
mami-me825様 こんばんは。 いつもありがとうございます😊 レビューと可愛いお写真もありがとうございます💕 また、何かありましたらご連絡下さい。 PANDA店長
可愛いお帽子ありがとうございました♡ しっかりとした丁寧な作りで満足です。梱包も潰れないように配慮され、可愛いラッピングに手書きのメッセージ付き!発送も予定より早く対応していただき気持ち良くお取引できました。今後もよろしくお願いします♪
marikirari様 この度はご購入ありがとうございました😊 とても可愛いお写真もありがとうございます💕 また、何かありました、気軽にメッセージして下さい。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 PANDA店長

この度もお取り引きありがとうございました。 本日、無事にお品物を受け取り中身を確認致しました。 可愛い素敵なお品物をありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
向日葵🌻様 この度はご購入ありがとうございました😊 無事受け取っていただけた様でよかったです。 こちらこそ、よろしくお願いいたします🌸 PANDA店長
runrun1008様 この度はご購入ありがとうございます😊 サイズもピッタリでよかったです🧡 楽しいハロウィン🎃に役立てたら嬉しいです。 こちらこそ、また、よろしくお願いいたします🌻 PANDA店長
esperi3201様 この度はご購入ありがとうございました😊 可愛いくうさぎさんに変身ですね🌸 沢山の可愛お写真ありがとうございました。 PANDA店長🐼
愛犬用に購入させていただきました。 minneで見つけた時から一目惚れだったのですが、実物は想像以上に可愛いく、お花もレースもとても凝っていて本当に素敵です(*'ω'*) 大切に使わせていただきます。 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
punchan様 この度はご購入ありがとうございました😊 染めからのアートフラワー、手間がかかった商品、気に入っていただけてとても嬉しいです💕 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。 PANDA店長
おもちゃモンスター💖
こんにちは⑅◡̈* 可愛いモンスターが届きました♬ いつも可愛く被せやすくて 作品のファンです♥️ ありがとうございました♬