
この度はご購入ありがとうございました😊 レビューも気にを使っていただきありがとうございます。 また、気に入った物が見つかる様に作っていきますので よろしくお願いします🌸
たれ耳あまあまウサちゃんの黒が欲しくて〰️🖤 来年の干支兎なのでミミ🐈⬛とかに年賀状用のモデルになってもらおうとオーダーしました😍 ありがとうございます🙇💕 可愛い写真たくさん撮れるといいな〜🎶
こんにちは⑅◡̈* 届きました♬ この度はこちらの希望を 聞いて頂きありがとうございました🙇♀️ 凄く可愛いです🎄 いつもありがとうございます⑅◡̈*
mami-me825様 いつもご購入ありがとうございます。 可愛いお写真も撮っていただきありがとうございます。 また、何かありましたら、 気軽にメッセージしてください。 PANDA
あみゅう様 いつもありがとうございます。 リピしていただき、とても嬉しいです💕 近々新しい作品も出す予定ですので 覗きに来てください😊💕 PANDA店長
komoio様 この度はご購入ありがとうございました😊 ミニハットとても似合ってて可愛いです💕 素敵な写真をありがとうございました🌸 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 PANDA店長
もこもこクリスマスツリー🎄
かわいいネコちゃんと クリスマスツリーが届きました🎄✨ いつも可愛い作品をありがとうございます😊💕 サイズもバッチリでとても嬉しいです✨ 色々な質問や要求に応えていただいき ありがとうございます💗 次は何にしようか考え中です。 懲りずにまた宜しくお願い致します🙇♀️