
手仕事屋
レビューありがとうございます(*>∀<*)この度は数ある商品の中からお選びくださいまして 本当にありがとうございました!たくさん遊んで頂けますように☆またぜひお待ちしておりますね♪ ではでは この度はありがとうございました♡

昨日受け取りました。 今回も快く引き受けてくださりありがとうございました! 早い対応も感謝いたします😃 早速、今日使っていますが子どもにもママ可愛いと言ってもらえました😁(笑 お心遣いもありがとうございます。 どれも大切に使わせていただきます🙇
いつもありがとうございます〰️🥰可愛いと言って貰えて嬉しいです〰️💕またぜひオーダーお待ちしておりますね♪ではでは 今回も 本当にありがとうございました😆❤️
レビューありがとうございます😊無事にお届けできて安心致しました✨たくさん遊んでくださいね♪またぜひ覗きにいらしてくださいませ💕ではでは この度はありがとうございました🥰

とてもかわいいマカロンです❤️ 30個、特別に作っていただきとても良心的な対応でした。特別支援学級の授業で使わせていただきます❤️
レビューありがとうございます✨少しでもお役に立てれば嬉しいです!またぜひ覗きにいらしてくださいね♪この度は本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます✨今回も喜んで頂けて安心致しました〰️😊たくさん遊んでくださいね💕またいつでもお待ちしております😆 ではでは この度もありがとうございました🥰
レビューありがとうございます❤️たくさん遊んで頂けると嬉しいです✨またぜひ覗きにいらしてくださいね🎵 この度はありがとうございました💕
レビューありがとうございます😆無事にお届けできて安心致しました✨この度はたくさんご購入くださいまして感激です♪またぜひ覗きにいらしてくださいね😍
レビューありがとうございます(#^.^#)さっそく遊んで頂けて嬉しいです✨またぜひ覗きにいらしてくださいませ(*´艸`) ではでは この度は本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡喜んで頂けて嬉しいです!たくさん遊んでくださいね〰️(*´艸`)またぜひお待ちしております♪ではではこの度はありがとうございました♡
★フェルト★サンドイッチ
レビューが遅くなってしまいましたが、とっても素敵な作品が届いております♡子供たちにちょうどいいサイズで、毎日サンドイッチ作ってます♡この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします( ⁎ᵕ ᵕ⁎ )